2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

診察日

↓以前にもアップした口腔の写真です。 ↓下の写真は先程写しました。喉の奥の骨格から左右非対称。分泌物の量や成分は当然少し▪少々違う。奥歯のウェーブはデカイ鬼歯がアッタリ、、、斜歯の谷底もアル。だから口腔分泌物は平均値以上ナのは当たり前だ。ウェ…

五条川では無いです

八時前にNHKで放送した映像をアップしました。 41号を北進して犬山市に入ってチョイ行くと橋脚が観れる場所が有る。五郎丸の辺りです。其所は?の鳥が棲んで居るのを見た私です。清須市の一時期お世話になった開業医院の玄関の天井の隅に燕の巣が1個アッタ…

治療

↑↓同じ写真みたいです。m(_ _)m マァ、斜歯の周りのギザギザがシッカリ写るように為りました。理由は不明です。此のギザギザが鉄筋コンクリートの様な感じにナル原因ナノだと思える私です。噛み合わせを強固にセネバナラナイ原因だったのです。斜歯は根本的…

母は安倍首相が好きでした。

安倍首相辞意表明。初めて首相になられた頃は母和枝は生存していた。アキエさんが奥様だとも知っていました。安倍首相が大好きと母和枝は何度も喋っていました。 ↑↓斜歯、鬼歯の周りは柔らかく周りの組織▪歯茎▪は簡単に消滅します。鬼歯の根元に肛門の神経組…

ゴマは消えました

左目に出ていた視界のゴマが消えました。斜歯のギザギザの噛み合わせの箇所及び鬼歯の噛み合わせが修復したので左目のゴマが消えたように思う私です。頭皮の湿疹も殆ど無くなりました。 私の糖尿病は目、頭皮、鼻の穴の鼻水と幅広い症状ナノだと綴ります。排…

ゴソッ

ゴソッと組織が消えたのです。鬼歯か斜歯の周りの組織が消えたのです。張本人の私が解らないのではナンともナラナイのです。斜歯の側面が凸凹ですが、ソウイウ箇所が内側に組織が侵入した様にナッテきました。結果、斜歯はビクトモシナイのです。複雑怪奇な…

鬼歯の根元

↑鬼歯の根元には細かいギザギザが密集ナノです。斜歯の辺にもギザギザはアル感じです。神経への感じを綴るのは、、、、、一種の緊張感が湧く▪わく▪感じにナルのです。斜歯の根元か?鬼歯の根元?か?がアヤフヤになる私です。ソウユウ判断をするのは相当な圧…

( -д-)( -д-)( -д-)

↓下の鬼歯は捻れている???と思う時も正直有ります。 ↑斜歯だと思うが根元にトッキがアルのです。鬼歯にトッキが、、、、アル感じもします。 ↑↓感通路歯今後の変化は想像できません。痛みは全く無いです。うっすら血液は時々混ざります。 ↑最奥歯と鬼歯は何処…

混乱してます。

何年に写した?、、、です。上の顎は凸凹です。 ↓下の写真は何年に写した?のも、、、、です。斜歯が捻れ歯とも知らない頃かも、、、です。 ↑の2枚は先程写しました。上顎の凸凹は整ってきました。(^ー^)

二の腕

2時にトイレに起きた。そして、其の前後かに、斜歯が激変の感じにナッタ。左右の肘の上部等辺が強力神経になった。マァ、、、その辺の神経がトロかったって事なのでしょう。神経の在りかは、確たる印はアレセンのです。ズーとボヨンとした感覚でした。 左肩…

連絡は無し

私の周りで暮らしていた同士の友から連絡は全く無いのです。此は如何なる事を秘めているのか?。 お陰様で私は体調も申し分無く気持ちも安定している。ソウユウ境地に私の命は至った様です。 はてなでroubaiの日記を綴り始めた頃には男性ブロガーからアクセス…

目薬

糖尿病の人は眼科検診を受けるが当然だった。1998年、タクシー社員になってから糖尿藥を飲むようにナッタ。当初は眼科にも受診はキマリでした。2017年、2018年頃から眼科には行ってない。目薬も内科で処方は受けてない。クリーンコットンを使用して…

2014年

↓下の写真は先程写したモノです。 上顎の凸凹が写ったモノを探した。其の作業の前は藤井聡太二冠の快挙を伝える羽鳥モーニングショーを楽しんだ、、(*^^*)古い写真は2015年2014年の感じです。その頃からガラケーで写真を写すようにナッタ覚えです。

快挙

中京テレビを点けていたら速報が流れました。藤井聡太棋聖ヤりましたね。

11枚です。

↓斜歯の生え際の直下は写しにくいのです。捻れが済む前から噛み合わせを強力にしていたから斜歯の生え際真下の組織が強化され斜歯が独立し得れたと綴る私です。重複写真もアルかも、、、。m(_ _)m。 ↑↓上下同じ写真ですがねぇ。m(_ _)m ↑舌を鬼歯の、斜歯の…

ウーン。

コズミックフロントはイツモ遅い時間に放送してると思うけど、先程BSプレミアムで放送した。途中から見たが、、、、とても、ヒストリーチャンネルと似た仕上がりで驚いた。今朝、、、深夜にヒストリーチャンネルを見た。最近では久し振りナ感じだった。最近…

体調復活した。

次の段階に入ったらしい私の身体です。ちっとも疲れ無いです。歯達は、特に斜歯は捻れが終わり、回りの処理段階に突入したらしい。捻れを越して、捻れヶ所が滑らかに推移を始めたらしい。研ぎ研ぎを残して捻れていた。自然って素晴らしいと感嘆の私です。 人…

2017年3月でした。

調べましたら2017年3月でした。小さい写真は脳梗塞にナル1ヶ月ちょい前に写したモノです。

2015年頃

m(_ _)m↓画像が鮮明で無いのでご免なさい。2017年3月の撮影でした。 最上の小さい写真は2015年とかの印字が出ていたがアップのモノは其の印字が無しです。( -д-)先程から斜歯が動くのです。そして昔の写真を捜しました。ソシテ、アップしました。斜歯が…

6時間

夕方の勤行をしてから夕食も摂らずにベッドで寝た。勤行は初心者時に戻って行っています。朝夕そうしてます。6時間寝ました。鬼歯や斜歯が真っ当な位置に納まった様に感じた。ベッドで軽量BAISIOを操作も無理な身体状況でした。 斜歯や鬼歯の辺にはソウユウ…

日々捻れる斜歯

↑今写しました。8月18日。火曜日です。 ↑日曜日8月16日に写した。 ↑金曜日に写した。8月14日に写した。 本当に疲れる作業です。斜歯はズーと捻れて来たと思う。私の左鼻の穴は鼻詰まりにナッタリ血液が混じったりしていました。其の原因は斜歯の捻れよう…

途中までです。

!?↓何年前のモノか?サーと忘れました。斜歯の生えてる顎の変化を表したいが頭がナンともナラナイのです。 ↑先程写しました。大変化したのです。アレハ、、、真実ナノです。 中1の時河和の従兄弟のお母さんの実家に私の姉と従兄弟と三人でバスで行ったのです。…

生え際は凸凹の断崖

断崖状態は私の腕前では写す事は出来ないのです。捻れもあるので、呆れる程ワヤなんです。その事が原因で斜歯周りは柔らかいのだと今しがた気づいた私です。( ´;゚;∀;゚;)

古い写真もあります

↓此の写真は平成17年頃のモノです。 ↓足指がヒキツッタ時に写せました。 ↑鬼歯の生え際の無駄、増殖の歯茎を攻めてイル内に写真の様にナッタのです。増殖歯茎は軟弱な成り立ちナノでしょううかぁ? ↑左右の足指は健在ナ案配です。 ↑口腔の奥の方がスッキリ…

木場町

かつて綴ったroubaiの日記が最近は何故か読むことができる!。母和枝さんの初恋の人は三菱重工業で勤務しとらした。中京テレビの朝のワイドショーを私が2t保冷車の会社に出勤後視聴していて本局の読売テレビに手紙を綴った母でした。母は名古屋空港から飛行…

盛り上がった鬼歯

鬼歯は自然に盛り上がって仕上がっているのだと写真に写せました。首は生まれついて不味く仕上がっていたのです。 凹凸が有ることで分泌物が過度に溜まる身体で私は生きてきたと思う私です。分泌物が堆積しないように手入れせねばならないのだと綴ります。

凸さん

凸さんに電話はしませんでした。彼女と知り合ったのは2トン保冷車の運転手の時でした。昭和24年生まれの同月で誕生日も3日しか違わなく彼方も母子家庭でした。男の子が二人いました。彼女が何度も舟木一夫さんのチケットを購入して御園座や名鉄ホールに…

1時間半未満で買い物

先程までベッドで横になっていました。八時に娘が迎えに来て、11時前には帰宅してました。昨日の出来事です。 ワタシャァ、最近はイオンが距離的に遠くなった。車も止めた。 イオンに堪らなく行きたかった。河合小橋の方面はタクシー時代にご縁があった。 …

共有

先程孫に電話した。長男孫が好きなミュージシャンがスターキャットに出るよと電話した。彼は今18才です。マァ私の年代にはスンナリと入って来ない曲です、、。孫世代のこの先の世の中は如何な世の中にナルのか?。スターキャットは様々な映像を流してくだれ…

800万匹

此の時間にBASIOを開けた。カメ・亀が列車を止めたとの記事が目に入った。私の住まい近辺には相当の亀が生息している。以前此のBASIOで写した。その後居住日数が増えて亀さんとの遭遇はサスガの私でも、覚えトレセンのです。名古屋港水族館に行ったあの日、…