2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

訂正したい❗

今朝書いた記事が誤記入が在るが、今日は編集が出来ない❗。 今日の担当者の方は記入者が仕上げ作業が出来る状態にして貰いたい❗。 自分で綴ったが恥ずかしいがねぇ‼ で、何とか為らないかと再度ここを開けて修正したいが出来ないのです。 ナノで自己満足をし…

三男孫

世の中を生き抜く力を中学三年の三男孫にはアルのです。 昨日の午後にチャイムが鳴った。玄関先のカメラが私のベッドのアル部屋から見えます。 短い梅雨がアケ、発熱状態の午後の温度の中を祖母の婆さんの住まいまで歩いて来た三男孫。 マア、此の三男孫は間違…

三男孫

世の中を生き抜く力を中学三年の三男孫にはアルのです。 昨日の午後にチャイムが鳴った。玄関先のカメラが私のベッドのアル部屋から見えます。 短い梅雨がアケ、発熱状態の午後の温度の中を祖母の婆さんの住まいまで歩いて来た三男孫。 マア、此の三男孫は間違…

次回診察日

次回診察日を春田駅前の病院に電話して予約しました。何日?って、ガラホカレンダーに記した。けど、カレンダーを開けて見なけりゃ正確日時がワッカレせん今の私だがねぇ⁉。クーラーと扇風機を付けてベッドに横になってます。 エライ贅沢状態です。今朝深夜…

小五の時に

私の父は1904年生まれ。明治37年3月の30日生まれ。 私が小五の時に学校医さんの指示で3ヶ月自宅療養した。 その頃に父は多分庄内通の書店で本を買って私に渡して呉れました。 チチカカ湖が記述の本が有ったのでした。 チチカカ湖を明治37年生ま…

強力噛み合わせ

フニャケていた左顎に強力噛み合わせを施せて居ます。 一人で驚いています。 昨日は、何度も左上顎の噛み合わせを試みました。ソウシタラ、私の左顎の斜歯、抜歯した歯、鬼歯、がビクつかず、ガチンガチンに至ったのです。特に斜歯はスッカリ様変わりしまし…

有り難うね。

数時間経過して、何を綴ったってのが思い出せないのです。 左顎の歯達の事を綴った様に思います。 以前とは違うアンバイにナリました。斜歯~貫通路歯~鬼歯の生え方が以前より深い箇所からガッシリ生え揃いました。斜歯の根元がガッシリ食い込んだ仕上がり…

どうもです。

何を綴ってイタのか?さっぱり不明です。 ボケ婆さんに即対応して戴き誠に有り難う御座いました。 斜歯、抜歯した歯、鬼歯の記事を綴ってました。が其の後の内容は消えました❗。 記事も消えたが綴ってた内容もぱッと消えたした。文字がデラスモール❗。 此の…

チェンジです

斜歯の奥の鬼歯の全体がチェンジです。 私の執念が至ったのでしょうか?。 斜歯も以前とはデキが変わりました。肛門より上の組織が反応します。 脊椎、歯の回りの神経の繋がりが何らかの関連で不出来だったのでしょうか?。 此のガラホも文字が数日前からクレ…

ワッカレせんです

斜歯が、ワッカレせんアンバイにナリましたぁ。 捻れがアル斜歯の先端がマタマタ、意味不明な動きをしました。 斜歯の先端が変化したのです。意味を理解できない私です。 私の身体はマア、大変変わった成り立ちって綴るしかないのです。 歯科医には当然行きま…

マットウにナッタ

此処に着て、私の肛門神経がエラク変わってきました。 斜歯の周辺歯並びがド偉い事変わってきました。 左上顎の鬼歯、抜歯した歯、斜歯が広範囲にワタッテハエかたを変えたのです。 ドウユウこったゃぁ?。 恥部や肛門の神経が鋭く仕上がってきました。!!…

終われません

口腔の左上顎の最奥の歯がドエライ・ビッグサイズてと確認出来ました❗。斜歯は曲者中の最たる奴と判明したのです❗。 で、お尻の穴がイマイチって判明です。やはり斜歯の神経を不味くスル作用がアルらしいです。 斜歯周辺の神経が危うい成り立ちって判明です。…

有り難う御座います

私の難しい歯達は、73才の高齢にナリ、どうにか理解できる頭にナッタのです。 日中も、斜歯、抜歯した歯、鬼歯の周辺は、以前とは違う塩梅に為りました。 斜歯は以前とは相当に変わりました。歯茎が、エラク縮小しました。ドウユウ理屈でナルかはワタシャ…

フーン。

昔、岐阜県の山の中に自力で家を造り、住んでいた男性とお見合い的な事を経て結婚した。三女は小学生の低学年でした。マア、世間知らずって感じの私でした。 詳細は綴れません。 その人の妹は私より二才年長者で、兄の住まいの下った地域に居住していた。彼女…

此処まで綴る

記事が消えました。 次々と画面が変わったので??な私です。 綴ってた内容もパーツと頭から消えました。 実の腹違い姉とは縁切りを2、30年前に言われた。義理の二番目の夫の妹は去年の秋に亡くなった。義理の二番目の夫の姉は義理の二番目の夫の妹や弟が…

また、また

又々綴る事が発生しました。 斜歯がエラク長くなったのです。 考えますと、斜歯は捻れ歯です。で、数日で周りが変化し私の全身が変化するって思う私です。 で、私の左鼻の穴は更にスースーに至りました。 で、私のお臍付近~右肩付近も状況が変わったのです…

サイズ

違いを理解できました。 捻れ斜歯の長いサイズのジョイント箇所が微妙に違うって判明しました。斜歯の巾等が普通ならジョイント箇所は寸分の違いが無い仕上がりと思う私です。が私の斜歯は微妙な違いを有していたって理解しました。 で、私の左上の鬼歯斜歯…

理解は、

マア、私の左上の鬼歯、斜歯、抜歯した歯とかは理解し難い歯と持ち主の私でも綴るしか無い歯だと思います。 ぬるぬるネバネバの歯茎は現在は消滅したのです。 最奥歯・鬼歯と名付けていた私です。斜歯は↘に生えてきたので斜歯と綴ってきました。 ソレハ捻れてイ…

斜歯の物質

斜歯の歯茎の物質が出てきた。結構な量でした。 斜歯の内側に溜まったモノの成分は?ワタシャァ、ワッカレセンですぎゃぁ。。。 双子を最初に妊娠した私でした。二人で5800gでした。次に生まれた息子は4270g。三女は3100でした。 先程ニョロニョ…