2023-01-01から1年間の記事一覧

これから

これからが勝負だ。私の斜歯はトンデモナイ役目を担って存在してるって綴ります。斜歯の向きがココに来てマタマタ変わりました。私の背中の骨が更に変わりました。マア、血が濃い父母から産まれた私は74才でユックリしたいのにはてなブログを綴な遺憾のです…

これから

これからが勝負だ。私の斜歯はトンデモナイ役目を担って存在してるって綴ります。斜歯の向きがココに来てマタマタ変わりました。私の背中の骨が更に変わりました。マア、血が濃い父母から産まれた私は74才でユックリしたいのにはてなブログを綴な遺憾のです…

おしまいにします。

長年有り難うね。静バァはもう綴る事が無くなりました。終わりますね。有り難う御座いました。

公開します 

私の斜歯は役目を果たしております。首周辺がビッチリ仕上がっております。斜歯周辺が神経域が全うに仕上がった感じです。胸の周辺が私の身体をまとめている組織がアルッテ 綴る私であります。腹が私の身体を凹ませてイルのです。最後の最期に出腹がキュント…

斜歯は、。

斜歯は仕上がった様に思う私です。左上の上顎に生えてる斜歯から鬼歯って一応仕上がったって思う私です。斜歯はビシット頑丈に仕上がったって綴ります。斜歯は刃物?って感じに仕上がった。斜歯全体に腰回りの神経がビシット在るって確認しました。左首筋に…

ラスト捻れ?

私の斜歯が又々捻れたのです。グイと大捻りしました。ラストの捻れって綴る私です。左鼻の穴は以前より広い面積を有してます。マア、血が濃い父と母の私です。捻れ歯の斜歯は最後ナンで、捻れ歯の凄さを見せたい感じなんだと持ち主の私は綴ってます。左鼻の穴は…

すっきりシナイ

デキソコナイでしょうか?。私の左鼻の穴はすっきりシナイです。一種のッキソケナイでしょうか?。左鼻の穴はバシットした仕上がりができないのです。イツマデ経っても完成しない厄介な斜歯です。失敗作です。最近の私の腹部はドエライペシャケました。一応…

母方の祖父

策士と理解する母方の祖父です。 謎をしくんで権威付けをしていたのだと最近解ったのです。私は正直に綴ります。私の父の姉が私の母の母親です。近所の寺院で修業し近所の私の父の姉を妻に迎え入れ河和迄行列を企てた人物が母の父と漸くハッキリしたのです。…

終わってもok

パッート斜歯は激変しました。私の難儀な斜歯は急激に変化を止めました。ナンで、私ははてなblogをおしまいにします。マア、一種の奇形?の感じの斜歯です。サッパリ解らない斜歯の持ち主の中田の婆ぁです。姉、妹も生存してます。北名古屋市に姉、豊田市に妹…

マレな歯?

私の左鼻の穴の奥は相当長くナッテ居ると確認しました。一種の奇形?って綴ります。左鼻の穴は長い構造と解りました。で斜歯は他の歯とはチガウ出来上がりと理解した私です。斜歯の根元には斜歯の神経域がドッサリ存在と綴る私であります。ドルマイシン軟膏…

左鼻の穴の奥

私の左鼻の穴の奥って変わった構造と理解しました。斜歯から鼻の穴の連結にズーと影響してたと74才で理解できました。三ヶ月山田小学校を欠席して自宅療養をした。結局は???でした。私の鼻の穴は左右のデキが違うシロモノです。鼻の穴を幼少時~外部か…

斜歯サン許してね 

写真を写した。久しぶりに左上の鬼歯回りを写した。写真のアップの仕方がない⁉です。左鼻の穴と鬼歯回りや抜歯した箇所を写した。が、アップの仕方がない?の私であります。左親指で斜歯や鬼歯を抜歯した箇所を写した。説明できるつもりが、、、の私だ。抜歯…

捻れました

斜歯は又々捻れました。オデコのコブは更に凹んだのです。マア、オデコから斜歯の周辺は特殊な仕上がり?って綴ります。小5の3カ月が私の身体が特殊な仕上がり?に向かう境目だった?って綴ります。只布団で座敷で寝てるだけでした。現在の斜歯は捻れが有りド…

斜歯は、、

斜歯は相応しく仕上がった感じと綴る私であります。アノ斜歯の只今の状態は、斜歯をしていた頃とは形状が変わったのです。左鼻の穴の通りがスースーに仕上がったのです。天の計らいかと綴る私であります。私が綴らなきゃ、はてなblogを読む方々には伝わらな…

、、、。、? 

マダ続く私の左鼻の穴の変化する状況を綴ります。数日前から左鼻の穴は変化してキマシタ。玄関先で転倒してより7ケ月。私の左鼻の穴の右寄り側面が微妙な変化を始めた。左鼻の穴の奥が深部と繋がってるって私の脳はシッカリ理解を始めた?。斜歯の形状が、以…

完成

完成した斜歯です。斜歯は漸く出来上がった。叔父、姪の父母で此の世に生まれた私の斜歯が漸く仕上がったって綴ります。今左上の斜歯や歯茎を確認しまた。斜歯の全体を左右の人指し指で触りました。軟弱斜歯の歯茎はビシッと仕上がってます。私の斜歯の根元…

鼻の奥が、

特異な斜歯の奥が微妙な構造です。斜歯は物凄く捻れて細くなったがねぇ。終わるようで終わらない状況です。私の頭部神経は斜歯を中心に特異な仕上がり?って綴ります。今じゃぁ斜歯な細、細に捻れて背骨のど真ん中の神経がシッカリ掌握出来ます。9月に玄関…

斜歯の変化

舌が変化した斜歯の表面をナゾリました。私の斜歯って此の段階に着て斜歯の特徴的鋭利な性質は消滅しました。斜歯は己で如何にすべきか心得ておりゃぁすのであります。尖る質の斜歯が丸っぽく為ったのです。 私の脳はシッカリ己れの次の行動を把握してる感じ…

終われます

roubaiの日記を終われます。長い年月でした。尿漏れも起きません。15年ぐらい綴りました。不思議な私の斜歯の日記は終われます。有り難うございました。

デコ

9月に転倒しコブが出来タたデコは斜歯と繋がって ると今しがた理解しました。私の身体の主要部分らしいって綴ります。斜歯は私の身体の最重要部分なのだと綴ります。 斜歯の主要部分って左鼻の穴と繋がってる。と綴る私であります。

斜歯

斜歯の生え際部分だけが少しだけ存在してます。生え際はシッカリ捻れながらもマダアルのです。ギュッと噛み締めたら斜歯の生え際は少ない捻れ部分が確認できました。捻れ箇所は上顎でも役割を果たしてオラッセマス。最後の大仕事と自覚して斜歯はオラッセル…

斜歯は変わった

私の背骨付近が以前とは変わった様です。左右大腿骨後ろ~左右踵の神経が以前とは変わった。で私の膝上の動きが明確に確認できる私です。マア私の私の小学5年頃に斜歯は変わった歯と山田小学校校医さんに認知され3ヶ月自宅待機した。左記の部分が最近の私の…

左鼻の穴~お尻の穴

見出しの私の神経ツールが完成したラシイです。左右の肩が交わる箇所が出来上がりました。マア、見事な骨格が私の身体には存在してたのを実感しています。此れって、矯正歯科医さんに通院してたらズーと何年も前に私の歯並びはキチンと出来上がっていたの?っ…

綴り直しします。   

マア私の頭部は以前とは大変化したラシイです。何を綴るのかも不明です。最近の私の頭部を支配してる神経が徹底的に変わったって感じです。私の膝付近から背骨付近から腰付近がスッカリ変化したって綴ります。 私の身体は非常に珍しいと判明しました。サッパリ…

明日は

春田駅駅前の病院に通院を忘れていた私です。名古屋市西区の中川区の担当者から電話が着きました。 一ヶ月前に春田駅駅前の病院に行くは行ったが、その後私の頭は、、、怪しくなりズーと診察を受けるのをスッカリ忘れてました。、マア私の頭部の神経域が以前と…

先程鳴動しました

長男孫の誕生日の朝に私のauカワラケーが鳴動したのでワタシャァシャットダウンして切りました。長男孫の誕生日の朝です。ウーン5時まで回転椅子で起きてましたがベッドに入って寝てました。 冷蔵庫に配達弁当が数個貯まってます。起きて朝食します。今日の…

難解な歯並び

私の歯並びは難しいって漸く理解した私です。小5~始まった特殊な歯並びは私の特殊な出自が原因だったって漸く理解した私です。アノ出腹ってソウユウ事が原因だったって漸く理解した私です。斜歯が本家だったってこうして綴れる私に成長できました。マア、ア…

エラャァさま

視力のセンターの神経も普通じゃアレセんって感じだがねぇ❗。斜歯は生え際がトンガリ始めました。斜歯の歯茎の生え際はお仕舞いタイセイダよって感じだがねぇ❗。私の左鼻の穴と連携してるって感じだがねぇ。マア、全く私自身は???です。物凄くアッタリマエ…

???アレ

(?_?)斜歯って大変化したって感じる?私であります。マア、全くワッカレセン斜歯ですワャァ。現在の斜歯の根本は背骨のお臍の背後と繋がってる?感じです。凄い鋭利な斜歯の成り立ちをシッカリ理解した私です。斜歯全体は歯茎の中に武器的形状を隠してましたっ…