2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

接続不能です

BAISIOで投稿不能です。昨晩散々削除した。ストレージが満杯と表示ナノで、歩数計、テレビ、LINE、Twitter、YOUTUBE、ミージッック他も消去した。注意事項に接続云々と、表示がアッタ。 はてなblogのスペースを確保の行動だったが、私の思惑は失敗した。 ア…

意味不明

BAISIOは不能です。マァ要注意人物扱いの感じです。 私の歯は前代未聞の症状も私を停滞させている。HATENAblogとの契約が未完成で此の状態なのだと思い3月30日は重要事項を記載の日だ。其でBAISIOに記載出来なくされたのだと此処に綴ります。 マァ此の文…

Quatabで綴る

( -д-)先程三男孫が来て、BAISIOを使ってゲームを隣の部屋でしています。Quatabの使い方が解らなく為った。 ↓此の写真は斜歯です。斜歯のツートンカラーの部分です。此の箇所が闇の元だと睨む私です。 ↑上は今の貫通路歯です。 マァ、、解らないながらヤって…

追加の写真

[]最近はBASIOが以前とは動きが変わった。面倒な操作の連続です。]が消えて追記した。仕上がりは?、、ヤってみます。変な所に]がアル!!!。ご勘弁下さいませ。m(_ _)m

機能して無かった?

貫通路歯の写真は同じのが二枚でした!(^_^;)。お許し下さいね。 上三枚は今写しました。要は、歯茎の増殖及び、捩れ歯で顎の中~マトモな位置に出現出来なかった斜歯の生え際だったのです。貫通路歯も写真では分かり難いが斜歯と似た捩れがアルらしく、歯茎…

二本写った

貫通路歯と鬼歯の二本が写った。鬼歯の生え際が捩れてるが分かりにくい、確かに捩れてる?かが解らないのです。 貫通路歯の周りの歯茎は何故短時間で減少するの?かも解らない私です。 写真は拡大して見えます。

崩壊だ。

貫通路歯の現在です。最近は電気毛布を最強にして寝ます。 貫通路歯は写真の状態です。 深く考えな無い事に徹してます。様々を気にしていたら生きていけません。画面を拡大して視てね。

歯茎がダブダブ

斜歯が上の顎迄で捩れてるので斜歯周りの歯茎がダブダブ状態で厄介ナノだ。貫通路歯も斜歯と似た感じです。!!( ; ロ)゚ ゚

三重構造

斜歯は間違い無く、三重に 捩れた歯でしたと綴ります。貫通路歯も斜歯に近い成り立ち?と綴ります。鬼歯は最奥歯と一部ドッキングしてる感じの出来上がり?と綴ります。 私の左右の太股や膝や踵や脹ら脛も不出来な仕上がりだったと理解しました。頭髪の本数…

臀裂と斜歯

でんれつ・肛門・と斜歯が繋がった感じにナッタのです。 身体が冷えるのは顎と歯の生え際付近の仕組みと密接に私の場合は繋がってイルからと思えます。斜歯の噛み合わせが問題だったと断言します。

思考して記述

はてなブログをオシマイ・止めればBASIOを処分します。自分の身体のケアが最も大切だ。先程歯達の生え際・根っこ・部分に頭皮や鬼歯の回りの凸凹がビッシリ存在を確認した。件の奴等が、私の神経をマヌケ、アホ、バカに至らせてると思える!。 件の箇所は私…

Quatabで写した

何ヶ月振りかでQuatab▪tabで写しました。 操作方法も忘れている私です。 タグの付け方は今も解らないのです。 貫通路歯の廻りは歯茎成分が僅かな量に為りました。歯茎組織は噛み合わせ力が弱いのは他の部位と同じだと思う私です。私の歯はどの部分も噛み合わ…

迷宮に入った

久し振りにタブレットで書いてます。BAISIO今現在はオープン出来ないのです。ストレージが満杯ではてなblogproの其々のコーナーに記事が繼づれ無いのです。デェ、Quatabのタブレットに久し振りに綴る私です。m(_ _)m。BAISIOは大手企業の記事を遠退けてイル…

頭皮と似てる

左顎の鬼歯の傍のアップ画面に凸凹がシッカリ写ってます。何枚も何枚も写した中で、↑上の鬼歯写真だけです。貴重な一枚です。

寸足らず

斜歯の生え際は噛み合わせ力が行き渡るには、寸足らずだと先程理解できました。 ナノで、斜歯の生え際周辺は噛み合わせが不満足だったのです。斜歯がトンデモ歯故に、貫通路歯は狼狽え・ウロタエざるしか無かった。で軟骨?か骨か判別し難いモノが周辺に出来…

左足小指

先程、尿意。完璧でした。背骨が伸びた箇所は左寄り。 左側を下にして寝ていた。 左側の鼻の穴から鼻水は、河和の祖母・たかを・と同じ蚊帳の中で寝ていた時に・小学生?年生の夏にも???もアッタ?感じ。従兄弟の母の実家の近くの学校の校庭の隅に立って…

冷感

冷感を感知箇所は鬼歯等の歯茎が堆積部分の気がしてきました。

深くナッタ

鬼歯の根っこは深いのです。首筋の痛みは減少してきました。斜歯も現在も訳がワカラナイのです。説明ができません。終りますね。

電機毛布

湯タンポや布団乾燥機は此の2日不使用。生まれ育った地域の彼処の家でも使用していた、電機毛布が、押し入れに在った。 コードをコンセントに差すだけです。湯を沸かしたりしなくてスム。(^^; 何年前に購入?は?。昨夜オムツの中に3回連続排尿した。敷き布…

貫通路歯

貫通路歯を自分でもシッカリ観てません。 先程写しました。 楽しみです。

斜歯2枚

先程月が、人工的なモノとヒストリーチャンネルでヤりました。私の鬼歯が3時間前に、大変化しました。ですが、写真に写して見てもヨクワカラナイのです。 鬼歯の周りは奇っ怪過ぎで、私は此の地球上以外から来た妖しいモノ?と思ってしまう感じに陥るのでし…

体温

身体が温かいのです。午後に湯タンポの湯を替えました。布団乾燥機は作動してません。 先程靴下も履かずに可燃ごみ出しました。 足や全身はポカポカです。 マァ、貼るカイロは昼間、貼りましたがぁ。連日継続して寝具を温めたので、私の全身は当たり前にナッ…

イキイキ支援センター

見出の部所のHさんにTelした。 最近の便失禁を話した。明日には来訪して戴ける。 先程、ネットで仙骨と検索した。最近の私の身体が温かいのは、布団乾燥機や湯タンポが奏功してると確信した。 私の首筋のコブや歯茎のカタマリの原因は"冷え"ダッタと確信した…

足が暖かい

アッと時間が二時間過ぎました。 靴下無しで二時間いました。暖房も炬燵も無しです。貼るカイロは5枚仕様です。(^^;最近左鼻の穴には鼻汁が出なくなりました。斜歯の歪みと関係と考える私です。 ヒストリーチャンネルの放送内容を信じる感じに為ってる私らし…

右足の薬指

今ヒストリーチャンネルを視聴の為回転座椅子に座りました。 一応足指を写しました。以前とは違う足指に写ってます。私にはその様に写ってます。