2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

揺れるのです

NHKの菅首相の会見を視聴しながらズーと斜歯に触れながら考えてました。 ツートンカラーの斜歯の全体が曲者との考えに至りました。 左首の痛みの箇所も、左鼻の穴の鼻水も、私の解り難い身体の要着目ナンだと綴ります。 捻れつつツートンカラーの斜歯ミタイ…

背骨や右肘

斜歯の生え際の深部の歯茎成分がギザギザ斜歯の回りにアルがソコの歯茎?と繋がる成分が攻められてると感じます。 冷寒で?機能不全?だったと私は考え、。た。 ソノ中枢部が?‼降参らしい‼。斜歯も、捻れました。捻れの付け根?らしき部分が捻れたのです。…

驚きノミ

呆れる。驚きです。 斜歯がマタ捻れた。 果てし無く続くの?????。 大学病院に行く日は半年先?!です。 写真・タブレットで写した。がはてなblogとの契約はガラホだけです。 心は斜歯に関しては終わったと考えていた。 私は平凡な人間ではなゃぁきゃぁ⁉…

矯正歯科

妹の長女にメールした。メールのやり取りを婆さんの私とスルノハ苦手らしく、諦めた。 名古屋駅周辺の矯正歯科の広告をネットで見た。 私が通院の病院とは全く異なる感じがする。 訳が解らなかった歯茎の増殖や歯の捻れも、執念で落ち着いてきた!。 私がし…

右手小指等

5時過ぎに尿意で起きた。その後斜歯の手入れをせねばの意識にカラレタのです。斜歯の生え際付け根の部分です。排尿部分や右手小指が反応です。右肘も強烈反応です。左右の膝裏も強烈反応です。 小学生時に漢字の書き取り等をすると右中指の人差し指側にコブ…

溶けが進んでる

鬼歯~斜歯の回りの歯茎・カチカチで鉄筋コンクリート以上に強度を有していた斜歯の周辺組織がが消滅しています。只今進行中です。 私の難しい身体は仙骨の周辺の婦人科機能もアル、肛門もアル、先程よりソウユウ箇所が強烈なアピールをしています。斜歯のツ…

鬼歯のアレ

鬼歯の奇っ怪なアレが、歯茎の凸凹が減少してきた!感じだ。 実際には鏡で見てない。撮影もデキナイ角度?と思うのです。右下貫通路歯は更に歯茎成分域が減りました。 明日の午後は大学病院での予約日。Nドタクーとの診察が楽しみです。 マァ、私の人生って…

強烈な存在

只今の斜歯は、トガッタ形状を更け出した態勢です。 先程より電気毛布の温度を強化した。 捻れが激しかったから?斜歯の回りの歯茎は硬く為らずに、水っぽい、モノだった!‼!‼と理解したのです。 斜歯の回りの歯茎がぬるぬるネバネバの原因ナノだと理解し綴…

変化の原因

斜歯の斜歯たる根本がチェンジを始めた!‼。 マァ、捻れが終わったらしいから斜歯の根元の膨らんだ歯茎が減少を開始らしいです。記事が飛んだら、と冷や冷やして右親指先を操作する私です。 左鼻の穴の直下に斜歯がアル。 斜歯の噛み合わせが超複雑だった!‼…

続く感じです

イッタイ、私の歯達の変化は何時まで続くのか?サッパリ解らない私です。 改行の仕方がない?です。続けて綴るシカ無い‼ナァ。 ヒストリチャンネルを視ながらズーと歯を弄っています。 モウ三時間は弄ってます。斜歯は今段階では捻れが終わったミタイなんです…

お骨折りをありがとうね。

斜歯の奥の鬼歯と最奥歯がジエンド状態に至って着ました。斜歯の状態も垂直態勢に至りました。ソシテ貫通路歯は左上奥の鬼歯最奥歯斜歯との関連で頬側の部位が足並みを揃えるに至りました。 全く稀な状態じゃぁなゃぁきぁ?。72歳で歯が変化の事例は???…

各々の神経

斜歯の上顎の箇所が最近の手入れで、的を得た箇所を手入れしたらしく、私の出腹を司る神経が機能して来ました。背骨の骨、丁度お臍のチョイ上当たりが其の部分の骨ミタイなんです。マァ、ワタシャァ長年自分の身体を研究してますが、整体師では無いです。歯科…

写真は出せ無い

ガラホに変えたので写真は出せ無く為りました。m(_ _)m。okを押すと文を続けて綴れるのが解ったのです。奇っ怪な鬼歯と最奥歯もマダマダ変化の途上でした。斜歯の顎と密接の箇所は複雑化してい居たが、左手人差し指の手入れで、奇っ怪な硬直化歯茎が急激に減少…

左足がぐーんじゃ‼

左足がぐーんとノビタ‼。斜歯の捻れを追及していたら、未開の領域に到った。マァ、上顎って箇所を弄っていました。強力神経存在らしく左足の太股がぐーん‼だったのでした。左右足首も強烈神経が機能したって感じになった。文を続けて綴りたいが操作すると怪…

判りました

[ 斜歯の歯先の下の歯茎が減少して居るのです。今後更に斜歯周りの歯茎は減少でしょう。 減少して以降私の身体は悪くなったらが心配です。以前の様々な癖が私の脳ミソにコビリツイテル筈ダワネェ。 貫通路歯の内側の歯茎が減少だと漸く判りました。空間部に銀歯…