2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

骨格が変化

明らかに骨格が変わってきた。本当です。 神経が鈍かった斜歯の周辺に強力に力を入れれるようになった事で背骨~左右の足指先両足大腿骨の股関節~左右の足のカカト▪踵が在るべき所に今現在は落ち着いた感じなのです。 私の場合は突然に斜歯の生えかたが激変…

写し方を変えました

実際キチンと写す方法を読みこなしていないので、適当に写す私です。 ↑穴が空いている箇所と貫通路歯が写りました。虫歯のような箇所の下の歯が顎の側面の凹み箇所が該当部分です。相当深くて足指の間の神経が不具合でした。自然にソコに有った歯茎とかが、…

汗が出ました

ズーと痛みがある左首の所から汗が出ました。斜歯の噛み合わせ箇所に変化が起きているので、繰り返し何度もその噛み合わせをしてました。右下の貫通路の箇所が昨日手入れしていて気付いたのは、凄く大きな穴になってきたのでした。そこは極端に虫歯的な穴が…

鬼歯のココ

抜歯した隣の鬼歯の写真の部分が一際、歯茎がタマルのです。首の痛みと無関係では無い感じだと思う私です。 心持ち、エラが見えてきた私の左顎エラです。

穴もあるし尖っています

↑此が右下の貫通路貫通路がある部分の写真です。凄く大きな穴になっています。虫歯と先日の歯科医はおっしゃいました。

深夜の変化

斜歯の外側の歯茎がどんどん減少してます。鬼歯の上顎周りがスッキリしてきました。 此のような形状にモット早く鬼歯や左上最奥歯は仕上がりたかったのだろうと思う私です。鬼歯の顎の部分が条件が悪くて深く生えれ無かった様に思う私です。 左上の奥歯達を…

垂直気味

左上の最奥歯二本が垂直気味になった。噛み合わせ力が増したと思うのです。ソロソロお仕舞いにしたいのが私の本心ですゥ。

医療的ケア児

先程NHKのニュースで放送した。 東京デズニーランドに難しい身体で生まれた児達が医療スタッフも同行したと放送した。 最近私の身体は歯並びが変わったことで、背骨までナンカ変わったのです。 昨夜は首を覆って寝た。 そして足首を絶えず動かして寝た。 夜…

共有

いいね。共有。を拒否の私の頭。 此の数日、引っ越してきてからの部屋の荷物の整理をしている。そして、ガラケーの結構古いモノも保管していた。画像の«流出»を騒がれた頃も記憶に新しい。だが、ガラケーの構成成分は高価値な事を憂えて、共有する事が広まっ…

古い手紙

見出しのモノが沢山アルのです。 私の書いた手紙だけでなく父宛の年賀状等も混じっているのです。 何も考えずにシュレッダーすべきか?。保存すべきか?。大した生き方をして無い私に関係するソウユウものを残したら子孫が困る事はハッキリしている。 私より…

顎のライン

顎のエラ▪ラインが少々アラワレテきました。奥歯の噛み合わせが先天的では無く、38才頃の人生の劇的変化で2トン保冷車の運転手等で奥歯の方で噛み合わせることを止めてしまったらしいと私は想像しました。私の身体は奥歯全域を駆使しての噛み合わせが必要…

働きが弱い

貫通路歯の辺りは噛み合わせ力が先天的か後天的かで弱くなったらしいと推察した私です。脛椎の辺が不味い為首を下げてお臍を覗く姿勢が難しい身体だと息子を出産した中村日赤の医師から聴いた記憶です。息子は1974年の秋に生まれました。 マァ、私の身体…

腹部がペシャンコ

斜歯の辺の先天的噛み合わせがが弱い為、両肩を持ち上げる神経や喉の真ん中を噛み合わせのポイントとすべき習性が備わらず私は70才を越したのであったと理解しました。 東枇杷島のY医院で当時の院長が首の牽引等に毎日通院し治療をの意味は斜歯と右下貫通…

ナンカ解った事です

写真は上顎が凸凹ナノです、、、。 ↑此の写真が最新です。 下2枚は結構前のモノです。不気味な鬼歯の正面側の山のようなモノは神経が写っている感じだと思います。歯が並んでいる箇所だが球形になっているのは要注意箇所だ。 斜歯はズーと捻れていて私の膣…

左上顎に隙間

↓此の写真は2014年の秋です。 ↑此の写真は先程写しました。 マァ、これ等の写真で解るのは左上の奥歯の噛み合わせがズーと弱かったと言うことのようです。肛門の神経も弱かったのも間違いないです。

Web予約

8月29日に初診したらしい日の書類を提示された。 北名古屋市の婦人科で似たような症状になった時には最初から男性の医師が診察でした。 ですが最近お世話になっている近所の医院は、初診にも関わらず、男性の医師がイイカ女性医師ががイイカと聞かれた。…

20時過ぎ

次の記事を書くつもりでした。 マァ、此のまま書きます。斜歯が捻れ終了的になったて感じなのです。そして、右足の指達がナンかマトモになった感じなのです。肛門もビシッとしてきたのです。膣もナンか締まってきました。2019年9月10日10時20分書…

通院

今日もすぐ近所の医院に通院します。↑の2枚は先程写した貫通路の写真二枚です。その辺の神経がナンか不味い感じなのだと此の年齢になって解ってきました。ワタシャァ、70才を過ぎました。マァ、戸籍上不味い立場で生まれたので、幼少よりイロイロ難しい身…

鬼歯最奥歯の周り

マァ、その辺が婦人科等の器官と繋がっているように思えるのです。ナノで私の身体は婦人科部門が可笑しくなるのです。

社会の落とし穴

マァ、私は蘇生した感じです。イロンナ分泌線が再生している感じです。 マァ、アイスクリームしか食べれなかったのです。 10枚の下着を畳みました。紙オムツも5枚は使用しました。 糖尿病専門医の先生には診察は受けませんでした。アリトアラユル分泌物の…

元気が、出ました

何が何だか?、、、ワッカレセンノデス。視力も怪しいのです。嗅覚とかもヨクワッカレセンのです。私の神経の至るところが壊れた感じです。歩くとヒックリ返りそうです。階段も降りれません。弁当はたべれるようになりました。モウblogを更新はできない気が…

さ迷っていました

4日ばかしさ迷っていました。 そして、先程不思議な夢を見ました。