骨格が変化

明らかに骨格が変わってきた。本当です。

神経が鈍かった斜歯の周辺に強力に力を入れれるようになった事で背骨~左右の足指先両足大腿骨の股関節~左右の足のカカト▪踵が在るべき所に今現在は落ち着いた感じなのです。

 

私の場合は突然に斜歯の生えかたが激変し全身の骨格が各々変化して全身が冷気に包まれたのだった。斜歯が捻れてハエダシタのは小学4年から5年の頃。

 

怠い身体状況は30年以上40年程続いた感じです。

 

首の醜いシワの原因は噛み合わせの間違いでした。

 

 

私の全身の姿勢は半月程で相当変わりました。9月中頃~

そして当然糖尿病の数値も変わったように思えるのです。

今日は予約診察の日です。

でも私は病院へ行く準備もしていません。忘れていたのです。先月の数値は結構下がっていたのです。

 

今日は其よりも下がっているように思えるのです。