2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント

コメントを簡単に書きたいが、〔承認〕しなイカン、。 私の脳ミソはサッと終わる予定でした。 昨日の寒気って、随分久し振りに味わった私でした。ズーと以前の冷寒とは違ってました。 斜歯の生え際の状態は斜歯の生え際は食い込んでる感じです。 ぬるぬるネ…

何かあれば

終れると思ったのですがぁ、夕方何故か冷気に襲われて、何かの病?って感じでした。 現在はあの斜歯さん周辺が、シッカリ仕上がって着ました。 右肋骨周辺が、関連していた斜歯周辺でした。斜歯の癖がある箇所が消滅したのです。 凸凹してた箇所が消えた感じ…

未来

先程斜歯が、ドエリャァ、大ヒネリをしました。背骨の背中の中心が反応します。 左右の太股~肛門が反応します。其の周辺も難しい成り立ちダッタ感じです。 簡単に綴りますと、骨と骨のジョイント箇所が浮き上がってしまう成り立ちと理解します。 で、私の全…

春田駅~烏森駅

JR関西本線の春田駅が名古屋市営バスの我が家の直近バス停で行けれます。 バス停の北側にJR関西本線の春田駅が有ります。名古屋方面と亀山方面に行けれます。 車で出掛ける越し方でした。名鉄犬山線平田橋駅シカ無い地域で生まれ育った私です。 春田駅~烏森…

役目

役目として綴ります。 昨日で終わる此のroubaiの日記ですけど、あらたに左右の脚、足の神経が対等でないと理解した。右側の足、脚、足指が左側と比較すると、格段に違ってると昨日理解できた。斜歯の生え際の成り立ちが原因と理解した私です。 様々な整形外…

長生きする?

右足指の神経域は斜歯周辺に存在だと理解した。 斜歯の生え際周辺がフニャケ状態と先程シッカリ理解できました。 斜歯の生え際から要注意歯ダヨと名乗っていたのです❗。 ナルイ仕上がりとナルシカ無かった斜歯だったのです。 斜歯の生え際は凹み仕上がりがで…

ぬぬるぬる歯茎はナシ   

私の左上の鬼歯の終点が迫ってます。 斜歯は先日仕上がったんです。 遺憾ともし難いワヤクチャ歯茎の痕跡が左上の最奥歯にカチカチで私の何時も口腔の歯達を手入れで頑張る、左指達です。左上の最奥歯は内側に凹み的に仕上がってるのを確認しました。鬼歯の…

ドウユウコッタゃぁ?

三回目コロナワクチンを13日・金曜日に近くの病院で済ませました。何度も徒歩で行きました。接種券の到着がナカナカつかなくて焦りました。 先程、三女が新型コロナワクチン接種時に熱が出たって+メールで綴って着ました。 私って、最近徒歩で、薬局や、フ…

斜歯と頭皮

先程結構前の記事のコメント欄に綴ったんです。 その続きを綴ります。 私の左上顎にアル斜歯の周辺が?超曲者と確認できました。捻れ歯の斜歯の周辺は捻れが存在して居たから、捻れが無い上顎とは仕上がりが違っていたってワケです。その狭い捻れ部分が特殊…

凹みます

お臍の上が凹みます。 左右の大腿骨からお尻の骨も強硬にナッタのです。 斜歯の生え際が大変化して辿り着いた感じです。 上顎の増殖歯茎は消えました。 上顎はギザギザ凸凹が無くなったんです。 歯科知識は無い私が、自分の上顎が長い年月ぬるぬるネバネバだ…

特殊な歯

先程、斜歯って、マレナ歯と解ったんです。 膝が縮んだ感じだと最近気付いて着た私です。 斜歯の周辺が先程、大変化したようです。 斜歯は、どうしようかって、迷い、迷いして生えていたと今しがた気付きました。 斜歯は迷いつつ、私の口腔に生える定めだっ…

特殊な歯

先程、斜歯って、マレナ歯と解ったんです。 膝が縮んだ感じだと最近気付いて着た私です。 斜歯の周辺が先程、大変化したようです。 斜歯は、どうしようかって、迷い、迷いして生えていたと今しがた気付きました。 斜歯は迷いつつ、私の口腔に生える定めだっ…

三回目

三回目のコロナワクチンを投与を私は未だしてない。私に連絡無しに娘は息子三人と三回目を済ませたんです。 私は深夜から色々調べました。近くに私に相応しいクリニックを見付けました。 今日は祭日の5月5日。ショ―トメッセージ+を病院に送った。 電話連絡…

ピーンです

左上の顎の歯達のフニャケ顎が、私の思い付きの手入れで、硬く締まってきました。 犬歯周りが一本少ないって?ズーと覚えていた私です。小学5年時に通学していた小学校の校医さんから言われました。 斜歯が生えている左寄りの上顎が、問題の箇所とシッカリ判…

伸びたのです

30分前頃に、背骨が、ズッズット延びたのであります。左寄りの背骨が伸びたのです。 斜歯やその周りの歯を最近は手入れしてます。歯茎が、柔らかいので手入れしてます。 両膝が以前とは変わってきました。 両膝の後ろが両方とも延びたのであります。 前側…