伸びたのです

 30分前頃に、背骨が、ズッズット延びたのであります。左寄りの背骨が伸びたのです。        斜歯やその周りの歯を最近は手入れしてます。歯茎が、柔らかいので手入れしてます。        両膝が以前とは変わってきました。 両膝の後ろが両方とも延びたのであります。    前側の太股がポカポカにナッタのです。       その関係でか、2345が成るべく状態にナッタらしいと綴る私です。              斜歯は相当変わったんです。 以前より長くなったんです。              先程排尿でトイレに行った。紙おむつに微量の脱糞、、、。無意識では無い。、、(;_;)              上記は最近の身体状況です。              歯並びが生まれながらに不良で、排尿、排便に四苦八苦し、私は難しい身体で生きてきたと綴ります。