2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

深く考えない私です。

記事が消えた。マァ、血が濃い父と母から生まれたからでしょうか?。山田小学校の校医さんが???って感じた私の歯って、大変マレな仕上がりの歯だと高齢者にナリ漸く理解できます。私の子や孫に遺伝すると考えます。子や孫は10人居ます。 深く考えない生…

新たな歯並び終わってない❗続きを綴るね。

ふーん。斜歯は出来損ないらしかったって綴ります。捻れていて、私が手入れして、漸く斜歯は出来上がったラシイと綴る私です。今現在の、左鼻の穴は、スースです。 私の歯って、マレな歯ってシッカリ解りました。超マレな歯ナンでしょう。!!!マァ、山田小…

ワッカレせんです。

マァ、斜歯はサッパリ、ワッカレせんデキの歯ですギャァ、、、、、。何回か捻れました。歯茎の中に斜歯が埋もれた案配で存在しています。現在はそうゆう状況にナッテル斜歯です。此の様な歯にナッタ原因は血が濃い父と母から生まれたからでしょうかぁ?。マ…

斜歯は、、、

斜歯は、新たに仕上げを目論んでおりゃぁすってかんじですがねエ、、、。斜歯の左上の根元は大斜歯の形状に至りました。斜歯の神経配列は其なりに続いているのです。特にひだり足の膝の神経が公範囲って確認できます。此の状態だと左鼻の穴はスースに至りまし…

綴ります

新たな歯ができたてって感じです。斜歯の生え際が複雑に変わってきました。斜歯の生え際より が変わってキタ感じです。マァ、私の口腔は特殊すぎる成り立ちって感じだと綴ります。叔父と姪が父と母です。現在73才です。散々自分の歯を自在に指や舌で弄って…