2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来週

来週に二ヶ所の医療所に行く予定です。 シナウ歯を発見して、何がナンだか判らなかった私の口腔が、徐々に解ってキマシタ。 小5の頃~サッパリワッカレセン口腔でした。 噛み合わせ力がメチャメチャとも何処の歯科医師も指摘できない私の口腔ダッタ、。 原…

肛門周辺

解り難いが肛門回りの構造がカワッタ?らしい。 ヒストリーチャンネルを一時迄視聴した。 5時までグッスリ寝た。 私の神経配列がチェンジしたと綴っておきます。 左首が関係してた感じに思えます。 斜歯の段差も自力手入れしたので奏功した⁉と綴っておきま…

記事が無い

動揺してる私です。 先程綴った下書き記事が消えた⁉。 頭を冷やします。

貼らないカイロ

確かに日記に綴った内容の記事が無い、、。何処に綴ったか?。 些細なことは忘れて、今朝綴らねば、を優先します。 昨夜食後にお腹が、、にナリ、排便を、、。 その前に三男孫が学生服で来た。テストの日でしょと話した。彼の要望に応えた。コンビニに行かせ…

再度綴ります

名古屋市中川区に住み始めてから、4年を向かえる。 10年前頃に春日井市の知人と弥富市の周辺をマイカーで廻った。小学校、か中学校でNHKの公開放送を中学校か小学校の体育館で大勢の人達と見学した。イクヨ、クルヨさんが出場した。漫才師コンビの登場も…

ポカポカ

スモールカイロは無しで寝た。 身体が温かい。 口元から、プクプク吐息が漏れるは初体験です。 ヒストリーチャンネルのミイラが登場のを視てから寝た。 その間排尿はゼロ。 今、膝を立ててベッドでガラホで綴ってます。 斜歯が数日前にチェンジし私の身体は…

本来は、

シナウ歯の斜歯が此の数日で更に変化した。 斜歯が長くナッタのです。 私の左鼻の穴が更にスースにナリました。 左側の足、脚が更に替わりました。私の仙骨が一本多いを補う働きをした感じです。 肛門周辺がカワッタのです。 只今現在は眼鏡無しで綴ってます…

頭皮

昨夜、大判のウェットシートを使用して、頭皮を手入れした。 新製品って思う商品です。 頭の地肌をソレデ何回も手入れした。 大判ウェットシートで地肌に圧をカケたりした。 ビックサイズナンで、多毛の私にはピッタリの商品と思うワケです。 昨夜は鬼歯が大…

尿の回数

尿の回数が半減した。 私の身体は自己手入れで歯の手入れで変革したって事です。 尿漏れパットも濡れる頻度が激減したのです。 出費が減りました。 久し振りに日記を綴ってます。綴る文字は激小です。眼鏡無しで綴ってます。 若い年齢の頃に左上の歯の周辺の…

相当な衝撃が起きました。 斜歯か鬼歯が変わった感じにナッタのです5分前頃です。 終わったのでしょうか?。 一応スマホ、ベイシオで写しました。画面が小さいのでシッカリ判らないです。 斜歯の周りの感じです。 中村日赤の歯科で受診すべきか?。 疲れる…

ラストチェンジ?

斜歯がラストチェンジ?をしました。 最後の変化?等かは私は知りません。 コウユウ実例がアルのかも知らない私です。 先日三女が私を連れてった歯科医院は、中村日赤の歯科部で診察をオススメでした。 マァ、多分斜歯はズーと捻れ続けてるかなぁ、。と斜歯…

斜歯

斜歯は真っ当に仕上がった。 政権与党の自民党公明党は絶対安定多数を獲得です。 私の斜歯や鬼歯、貫通路歯は落ち着く箇所に落ち着きました。 歯茎の無駄は壊滅しました。 段差部分を手入れが終盤の鍵でした。 左首の周辺の手入れを今後もヌカリナク日々継続…