2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

神経域が機能開始?

アのですねぇ。私の左上の歯並びがどうにか仕上がったって感じに至りました。斜歯周りの歯並びの歯茎が漸くビシッと仕上がってきたのです。斜歯の周辺の歯茎がビシッと仕上がったのです。肛門や左右の太股や肛門もビシッと仕上がってきたのです。斜歯の周辺…

珍しい歯!!!

サッパリワッカレセン歯!であります。斜歯はマタマタ変わったのです。斜歯周りの歯茎はドンドン変化したのです。歯茎がフニャケテてキタのです。斜歯の周りがフワフワにナリました。特に斜歯の周りがフワフワです。左右の太股が絞まるのです。マァ、私は特…

カイロ3・湯タンポ

張るカイロ3枚に先日アズパークで大判湯タンポを購入した。ズーと使っていた湯タンポは結構小型だったって理解しました。靴下も穿いてます。ズボン下も穿いてます。尿漏れはしません。斜歯の周りが随分変わった成り立ちで生まれた私みたいです。尿漏れは起…

ヌクといです‼

どうゆうこったかワッカレセンですが身体がヌクトイ・暖かです。斜歯が随分変化したのが原因の気がします。幼少より身体が、弱い私でした。マァ、血が濃い生まれで近所の医者だけでなく、上更通りの病院にも通院してました。母がバスや電車で連れてってくれま…

気持ちが良(^-^) 

深夜です。トッテモ気持ちが良い状態です。昨日は春田駅前の糖尿医院に行きました。私の難解な神経配列が変化したって感じます。脹ら脛特に右足の膝周辺がアッタカイのです。斜歯の周りが変わった感じです。転んで低い鼻筋の上のオデコを殴打した。左鼻の穴…