2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

勘違い

藤井聡太7段が今年度最終戦で勝利したとネットで知りました。寝床に入っても気になるのです。 孫と同じ年齢の藤井聡太七段の対局結果が気になるのです。 そして、今更ですが、R41の走行、走行を邪魔しているアノ大木▪オオクスノキの傍に将棋会館が有った…

根気が続かないです。

最新の鬼歯の根元をガラケーで 撮影しタブレットに送信を試みたが駄目でした( *´艸) 結構前の鬼歯の根元を写したものをアップしますね。周りの上顎には皮下脂肪が沢山写って居るのが解る1枚です。 根付きシキミを鉢植えから育てたもモノを2本大きくしまし…

最新画像

ぬるぬるネバネバの原因は鬼歯の根元等の周辺が柔らかいのが原因だと解りました。 もっと喉に近い部分を舌で押すと肛門の周辺域の神経があるらしく、私の右親指及び肛門と右脚▪スネがピューと延びたのです。!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! 斜歯の根元にも右足の全指の…

2年前頃の写真です。

右下の貫通している部分の写真です。 平中公園の桜の木です。

もう一度!!!

もう一度トライしますね。

ウーン( ´;゚;∀;゚;)

なんとかなりましたぁ、、 、。ですが写真は2年以上前に写したものです。auガラケーで写しEメールで送信したモノです。 歯の写真は右下の歯のように思いますがぁ、、、、。新しく写したものを今後はてなブログ科はまたははてなHOTOライフに送信すべきか…

続▪貫通路

▪貫通路は前に書いたモノで終了かと思ったが、、、、、続きを書かなきゃならないのです。 斜歯は手を加えると未だ未だ捻れていて上顎に至る部分が盛り上がっているのです。捻れで上顎が盛り上がっているのです。その繋がりで私の右足の様々が危うい状態とな…

変わったみたい

どうなったの?かを詳細に綴ると、貫通路と書いた部分はk市の歯科医院に治療に通院して以後、その部分は歯茎に覆われて何年かが過ぎた。 何年が過ぎたのかは思い出せません。区切りとした運ちゃん時代を辞めてからk市の歯科医院には治療に行っていないのは確…

微振動

微振動を始めたのは全くの偶然からでした。舌で触れてもゴツゴツとしていた鬼歯。其の辺りが気になって歯と歯をガチガチと合わせるような習慣ができたようです。無意識でした。身体がポカポカしてきたのは凸凹鬼歯が其れなりに落ち着く先を見出だして納まっ…

まだまだ無理

はてなHOTOをアップできると云うモノを少し読んだ。テレビも切って読んだのです。 未だまだ出来そうもないです。 右上のroubaiのマークを頼りにし文章を書くのも頼りにしている私です。 右上のroubaiのマークとはてなブログが更に充実したら出来るように…

三十年!

P▪Tは長いこと30年程アレを使っていたようだとネットニュースで先ほど見た。 お経を詠むことを覚えると良かったのにと思う私です。 私は法華経を朝晩詠みます。もう52年詠んでいます。 もし私が法華経を読誦▪どくじゅする習慣が無かったらと思うことは出…

あれから40年!!

きみまろ歌のフルコースを途中から視聴しています。roubaiの日記もきみまろさんを綴ったモノを検索して読みました。マァ、きみまろさんの語りは天下一品なのです。何年も心に残る語りをきみまろさんは考え考え考え考えて話されるのです。 40年前はまだ子供…

星がきれい

NHKのニュースで安倍任君が出たのです。横顔が画面に写りました。以前の日記を調べようとすると、タブレット画面に違うモノが出てしまい私のblog文作りを邪魔するのです。簡単にどう操作すると其の画面を消去かが:-)( ´;゚;∀;゚;)です。安倍任君が発見されるま…

焦った

深夜にトイレに起きたが寝床に戻って又寝た。6時まで熟睡した。神経が変化したためか、やたら寝れちゃう私となっています。 6時丁度に目覚めた。はてなブログを書こうと思ったが、アクセス不能と戦った。再起動をしたら回復しました。(⌒‐⌒)FUJITSUのパソコ…

アクセス不可!!!

ガラケーをあちこち触る癖がある私。意味を理解してなくて触るので後がとんでもない心境に陥るのです。ニュースも、au相談室にもアクセスできない!!!。ソウユウ時は ガラケーkに✈️マークが出るのです。無意識に“さわっちゃう“ので後が大変なのです。<゜)#…

熟睡

脳梗塞で入院していた頃は、左足がピクピクと“しょちゅう”頻繁になったのでした。 其の原因と脳梗塞の関係を主治医に訊くことは無かった。 私の足が太いと姉妹三人でリアカーを紐で結び先導し父がかじ取りをいていた時に発した言葉でした。 私の身体はその頃…

伝わるかなぁ、、、、

、、( ´-`)、、せっかく3行ほど綴ったのにおかしな所を押したので消えてしまった。!Σ(×_×;)!、。斜歯は捻れているので私の口腔での在り方は文章で綴るのが難しいのです。↙️に↖️なので其の周りの歯茎やらの固さのバランスがとっても妖しい▪危なっかしいの…

尾崎豊さん

NHKのローカル版で尾崎豊さんの関連ニュースを放送した。 もうアノ、テープやCDは廃棄した。でも記憶はあるのです。息子はアソコで彼の家族の皆と仲良く暮らしていると考えながら此の日記を綴っています。 息子一家とアノ家で同居するものと考えていた。で…