あれから40年!!

きみまろ歌のフルコースを途中から視聴しています。roubaiの日記もきみまろさんを綴ったモノを検索して読みました。マァ、きみまろさんの語りは天下一品なのです。何年も心に残る語りをきみまろさんは考え考え考え考えて話されるのです。

 

40年前はまだ子供は、もう子供は4人居た、、6月に4人目が生まれるのです。まあ散々な記憶が有ったのでした。

朝ドラまんぷく、の福子と夫の物語を毎朝視聴している私です。、、、反省しながら視聴している私です。

 

福子さんのように夫を励ませれなかった私でした。夫婦関係が宜しくない時期に私は妊娠したが、7ヶ月迄和枝母にも夫にも話しませんでした。将来を透視する能力なんて無かったが、心には深い決意が有ったようでした。三女が8才で私は母子家庭となったのです。

 

書いている内に歌番組は終わりました。