神経が通ってます

左上の斜歯から最奥歯までの裏側の違和感が減りました。斜歯の裏側の根元の盛り上がっていた歯茎が減って来たのだと確認できました。斜歯は少し下がった位置から斜めにハエダシタ様です。上顎の下限がその奥の抜歯した歯とその奥の鬼歯から最奥歯までが隙間があるのを確りと確認できました。

 

上顎の異変はヌルヌルねばねば、歯ブラシが入らないと表現してきました。斜歯の生え際が顎ラインから少し下がった位置から斜めになったので歯茎が増殖して警告を発していたのだと考えます。

鬼歯の上顎はコンモリト盛り上がっている写真は嫌と言うほどアップしました。斜歯からの繋がりでコンモリトしたのでしょう。

今現在私の左上奥歯には余分な歯茎はありません。裏側もさらにスッキリするでしょう。その影響で私の臀裂は今までより締まってきました。

私は真実を綴っています。斜歯に舌を添えれる事で私の噛み合わせは磐石のとなり神経が鋭く機能している感覚になったし、肛門の締まりが進化した感じです。

マァ、幼少より問題だらけの私の身体だったのがやっとこさ標準になったって事です。