斜歯

斜の歯は私が30才頃に急に↘️にハエダシタ。此の数年間に写真を写して観察してきた。捻れている。長い歯です。斜歯の上顎に繋がる部分は噛み合わせ力が弱く、その根本は凸凹である。右下のレース歯の傍の付近の歯も斜歯と似た長い歯で同じように生え際が凸凹だと先程確認できました。

噛み合わせが弱くて歯茎組織が軟弱となり私の全身はブヨブヨと肥満化したらしい。

マァ、この説が正しいと思う。4270グラムで生まれた息子や5800グラムで生まれた双子達。巨大児なのです。糖尿病に、将来なると妊産婦向け書物に記載されていました。

普通ではない斜歯や骨格やから糖尿病の治療開始が出来る時代にもうなっているのかなぁ?。

 

医学は日進月歩だ。歯医者さん方も整形外科先生方も当然日進月歩でご研究されていると思う私です。