ゴマは消えました

左目に出ていた視界のゴマが消えました。斜歯のギザギザの噛み合わせの箇所及び鬼歯の噛み合わせが修復したので左目のゴマが消えたように思う私です。頭皮の湿疹も殆ど無くなりました。

私の糖尿病は目、頭皮、鼻の穴の鼻水と幅広い症状ナノだと綴ります。排尿排便にも関わる糖尿病だと思う。骨格歯並びを調整することで以前とは相当変わった私です。

主に歯並びを私流に手入れする間に解って来たのです。二日過ぎたら定期診察日。どんな結果かなぁ。。。

f:id:roubai:20200827213049j:plain

↑前歯の生え際は解りにくいですがギザギザにナッテイルのに気づきました。私の歯や骨は怪しい成り立ちで仕上がり全身に様々な症状を引き起こしている感じに思えます。