2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

間近

漸く斜歯の終着に至った様です。 斜歯の段差は激しいのでアリマス。 左鼻の穴を塞いでイタ様です。 首から左鼻の穴が斜歯が痛め付けられてイタ。のは間違いないと綴っておきます。 捻れがアリ、段差がアリ、鬼歯の領域が実際には意外に狭かったのです。 斜歯…

甘かった

アマカッタのです。 マァ、シナウ歯はエンドレスです、。 此の先々も此れが続くと斜歯は凄く長くナルって感じる、。 貫通路歯も伸びるってことでしょうか?。 オシマイに至るの⁉。 私の首は細くナル⁉。 便はポタポタ現象に又突入した。 私の肛門って、上記の…

やっぱり

斜歯の段差が最大の欠陥箇所と綴る私です。 やっぱり歳を重ねることは大切です。 上顎は自分自身の手入れで無駄な歯茎成分が消滅して問題の斜歯の周辺がバッチリ仕上がったと確信の私です。 歯茎がヌルヌルねばねばには皆さんも充分着目して戴きたい。 左鼻…

鬼歯と斜歯

マァ、ワタシャァ、異星人かと思いつつ斜歯の周りの手入れをしてました。 正確には鬼歯の手入れをしてました。斜歯の感じもします。 鬼歯の全体が相当変化したのです。 斜歯か鬼歯か?です。 ドウユウこったゃぁ???。 斜歯の大部分が立ち上がった感じにナ…

感謝

斜歯の周りの歯茎がスッキリしてきました。 斜歯の周りのネバネバぬるぬるに相当前の年月~気づいていた。何が原因とか全く理解出来なかった。 アレは、斜歯周辺のギザギザ凸凹が原因だったと思える。 斜歯がシナウ歯だとつい最近理解した。 此の発見は最大…

来るの?

斜歯の捻れが終わるのは来るの???。 マァ、難しい斜歯です。 斜歯が捻れると肛門が引き締まると理解する私です。 矯正歯科医院の方々はご存じなんでしょうか?。 只今現在は膝の裏がビシッと伸び踵も敷き蒲団に密着です。 ベッドで綴る私です。 何故私って…

写真

写真を写したがアップの仕方をスッカリ忘れてます。 ガラホでは出来ない‼覚えだ。 斜歯周辺は以前とは結構変わったと思って写真を写した。 シナウ歯の噛み締めに以前より気付いていれば、私の身体はズーと早い時期に、若い頃にマトモな仕上がりに至っていた…

花の名前

フリージア、クロッカス、ムスカリの三種類です。庭に出て花の名前を覚えました。夜中に二回庭に行きました。すぐ忘れちゃうです。ムスカリは上小田井駅近くに住む同級生が何十年も前に育てていた紫色の小さな花です。 私の鬼歯は先程凄く変化しました。 狭…

体温は高い

36℃7分ナンです。 メッタ無い体温を体験してます。 此の一週間以上斜歯の周辺が替わりました。 で、ヤタラ食欲が旺盛にナリました。 マァ、ズーと寒気がする体温でした。 此も、斜歯や鬼歯や貫通路歯等を私流の手入れをし続けた結果でしょうか?。 食欲が…

ピッタリじゃ無い 

斜歯の顎部分はピッタリと接続して無いと判りました。 ナノで、肛門と斜歯の繋がりはデキソコナイ❌だと理解しました。 開業医の方々からも説明を受けた事はゼロです。 それと頭の地肌の痒みや抜け毛の位置は符号する気がします。 斜歯の起点が顎部分と密接じ…

変化が続く

斜歯の現在は捻れ部分にへばり付いていた歯茎はスッカリ消滅して斜歯の捻れてる本体が存在してるのです。 私も調子にノリシナウ歯・斜歯を存分に噛み絞めてイルワャァも。。。 其の結果斜歯は引き締まり全身の骨格やら肛門とかも引き締まってきました。 私の…

斜歯と貫通路歯

成分は?と今朝は考えてしまってます。 斜歯や鬼歯や貫通路歯の周囲の歯茎がぬるぬるネバネバだった原因がシナウ特性が理解不十分で、気付きもしなかった、気付かなかった私でした。 あの頃シナウ歯と気付いていたとしても、強力噛み合わせをシナきゃイケナ…

まだマダ未だ      

続きが・・・です。 斜歯の奥は単純じゃ無かった。 お尻の穴がマァ、デキソコナイでした。 右足中指~右足小指までデキソコナイの神経に仕上がっていた❗。 お臍の下の腹が引き締まらなかった原因は其の支配神経がアホ、バカ、マヌケ でした。 ワタシャァ、ツ…

まだ・・・

まだ、まだ 続きが・・・(;´Д`)あるのです。 斜歯の奥の方が露になってきました。捻れ部分を越した先が出現した。 其のフカーイ・・・箇所が肛門の機能の親分って感じです。 ナンで、私の仙骨云々のワカリニクイ身体の神経の元が奥の方に・・・巨大な斜歯…

やっと

やっと終わりました。。。 鬼歯が完成しました。 斜歯の周りもスッキリです。 噛む力が虚弱で一時期は放置してた。触ったらイカンと十代頃は思っていました。 突然触り捲る日常に突入した。 噛む力が虚弱だったと綴ります。マァ、捻れ性の斜歯だと最近判った…

大で検温

小の体温計で検温した。36℃5分でした。マァ、マトモです。小の体温計は不良にナッタ感じです。低温を表示してた。34℃代で消えました。電池が無くなったらしいです。 だからか知らないが、昨日は34℃代でした!。 マァ、河合塾に勤務の頃は47才頃で、…