2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

???ワッカレセン

今しがた二枚トモ写しました。斜歯が結ばれた感じにナッタのです。がぁ、写真に写したけど写らないのです。 一捻りした感じにナッタのです。判る人はおりゃぁす?

左首筋の痛み

先程大発見をした。左首筋の痛みは間違いなく幼少期から私の身体にアッタ。 左首筋の痛みがアル箇所は神経と繋がっている。 私の右下貫通路歯の神経とも間違いなく繋がってる。 鬼歯の周辺や斜歯を手入れした関係で他の歯達も変化せざるを得なくなった。 今…

柔らかい歯

ヒストリーチャンネルを聴きながら歯達をいじってました。 斜歯の捻れは終了的箇所?って部分です。直ぐ近くには斜歯の捻れの部分が存在です。ソコを舌で押すと左右の膝がスーット伸び、両踵もグーと伸びる。腰から肛門に『力が入る』のです。 斜歯の辺りは…

又、綴ってます、

斜歯の捻れの歯茎成分は、長年低体温ダッタ私の身体では歯茎成分はぬるぬるネバネバとシカ為らなかった!!!!!と考え付きました!!!。 最近気温が日々上昇してますが、私は電気毛布を高温使用しています。 捻れ歯がアル斜歯と右下の貫通路歯の一部にも…

斜歯の歯茎

ツートーンカラーだった斜歯の歯茎は、トケヤスイ・溶けやすい・成分でした。柔らかな歯茎でした。捻れるのに忙しくて中途半端な出来損ない歯茎に仕上がるしかなかったと私は綴ります。 血が濃い父母の元に生まれた私には二歳半上の姉と二歳半下の妹がいます…

アノ形状?

鬼歯の周辺を包囲してる歯茎等ぁはアノ螺旋図形に似てる?!と私は思えた。マァ、毎度視聴しているヒストリーチャンネルの放送画面には頻繁に登場します。 私の鬼歯や貫通路歯はソウユウ構造の歯茎にシッカリマモラレテおラッセルと私は確認したのであります…

沈まない歯だった!

冷感が続いた原因は上の写真の 奥歯のデカイ構造が原因だと私ナリニ理解しました。 上の写真は鬼歯の側面が写りました。ソシテ、閃きました。私の身体が 温かいのです。 お臍より上の背中の周りが変わりました。脊椎の2、3、4、5が悪いと38才頃に評判の整形…

終われる?感じです

ドラマチックな奥歯や最奥歯や貫通路歯を写しました。 ヒストリーチャンネルを一時間視聴したら眠る予定です。

奥の方の噛み合わせ

判った事は奥の方の左右の歯が、役割を果たして無かったと綴る私です。 デェ、私の首は異常な太さに至った。貫通路歯の周りには歯茎が沢山溜まる箇所だったと綴る私です。 神経が鈍いとはソウユウコトにナル様です。 私の無様な腹は左右の肩の力が不足ダッタ…

二本のどちらか?

たった今、太股を司る神経が判明しました。 鬼歯のデカイ生え際ナンだとワカリマシタ。鬼歯のデカイ生え際の先頭は未だ顎に埋もれてます。埋もれてる部分は左右の踵の神経に密接しているようです。左右の窪み・凹み・~左右の足指の神経も司る部分が鬼歯の生…

4枚です。

斜歯の説明は無理して綴りません。貫通路歯も写ってましたぁ。 三男孫の中2のボクは、昨日は頭を使い、時間を作りBASIOで2時間はゲームを楽しんだのでした。

昨夜~今朝

昨夜、長男孫の今年から大学生のこれ又、S君に電話して私のBASIOを見てもらった。 三男孫のボクがポイと長椅子に投げた、モノをゲームが出来る様にとの私なりの配慮ナンです。 今日、三男孫のボクはゲームをしに来るか?は謎です。 先程、私の腰周りを伸ばし…

変化でヘンカ?

今しがた気付きました。歯茎は以前とは相当変化した!。デェ、私の神経の配列も変化した?様に思える私です。 仙骨が一本多いと小学5年時に愛知県再生会病院のK医師から言われた。 その告知も慎重に考慮も無理な私の越し方でした。 歯科医師の方々には見放さ…

神経

左右の太股~膝~脹ら脛、恥骨廻り、背中や特に右肩の腕の側面の神経がハッキリしてきました。 久し振りにQuatabを使用して左右の足を写しました。文字の打ち込みも誤字が続きます。 私の神経って分散して存在していた様に思える私です。誰でも??????、、、…

マダ日曜日!

夜明けの5時頃の様な枕元の時計の針に見えました。 実際は23時半前後です。(^^; 私の口腔は、考えますと、未完成だったのです。早トチりしてました。 歯を自分で手入れを始めたのは、三男孫のS君が小学?生からです。確り記憶して無い私です。 きっかけは、は…

医学百科辞典

見出しのモノを2冊若い頃に自分で購入した。 ソシテ、クッシング症候群じゃないかと?疑った。小児科医院の医師に話した記憶があるのです。 ドクターには否定された?。その後創価学会活動に励み、家庭の医学百科辞典から遠ざかった?。 50代前に大型商業施…

ウーン!

鬼歯の段差の原因が私ナリニ解りました。鬼歯の噛み合わせ力が微弱で鬼歯の周りの歯茎組織が消滅が難しいのだと先程理解できました。ナノでぬるぬるネバネバに陥ったのでしょう。 ズーと長年月左上奥歯が如何様?かも知らず生きていました。 歯科医院でレン…

運輸区車両区

中京テレビで女性新幹線運転手の模様を放送した。 タクシー運転手時代にマァ、、私はヨク新幹線の車両区運輸区にも出入りしていた。あの頃は女性の新幹線運 転士さんは0でした。。。放送では3人の女性運転士さんがオラッセルと放送した。 ツイツイ、20年…

斜歯が伸びた

私の脳ミソはデキが二重丸です。 斜歯の左上生え際迄の捩れが、伸びた!。貫通路歯にもアル捩れ歯も伸びた!。 私の左右の太股・フトモモ・が縮んでいた原因だと確信して綴る私です。 仙骨を中心とした関係骨が捩れ歯が伸びた事に伴いスッーと伸びる事が可能…

分かれている

脊椎変形症と云われたのは、38才頃の覚えです。 小学5年頃に3ヶ月通学停止を宣告された。歯や脹ら脛の神経が問題でした。 24才頃、二階家を新築したけど階段の 上り下りが困難でした。2年間二階部屋を使用せず暮らした。子供は双子の長女と次女と息子がいま…

気がかり

ブログ数が問題とされたと受け入れます。 私の口腔は此の数日で激変した。鬼歯、貫通路歯、斜歯、の主要マレな歯に附属していた歯茎は各々の歯達から消滅したのです。 何度も繰り返し綴って来ました。未完成だった私の怪しい鬼歯、貫通路歯、斜歯ナンです。 …