変化でヘンカ?

 今しがた気付きました。

歯茎は以前とは相当変化した!。

デェ、私の神経の配列も変化した?様に思える私です。

 仙骨が一本多いと小学5年時に愛知県再生会病院のK医師から言われた。

 その告知も慎重に考慮も無理な私の越し方でした。

 歯科医師の方々には見放され、18才で創価学会に入信し与えられた我が人生を邁進した。

 此処に至り、私の身体は、押し殺られていた神経が、不思議な事に復活した様だ!。

 私の脊椎の変型が正常化した様だ!。


お臍の下の脊椎や仙骨の辺りの肛門や首筋の周辺の鬼歯や突然斜めにナッタ斜歯の変型でか鼻~首筋の
神経等がデタラメだった?様に思えるのです。

 私の独自の手入れで私の身体は、膝や脊椎や首筋や神経配分が当たり前にナッタらしいです。