2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2時間違いです

↑上の2枚は2時間以上違うのです。鬼歯の横のスジスジもアルシ凸凹ナノです。其で、周りの歯茎は緩い仕上がりにナルのだと思う私です。その辺を弄っている為か私のフトモモ▪太股が痛い為歩き難いし排尿がヤタラ多いのです。紙オムツの中に何度も何度も排尿…

乳歯の頃

左右の歯や顎が違いすぎます。 足指は最近は順調です。 文字を綴る隙間が無いので此処に綴ります。左上の斜歯~鬼歯のトコロの顎は凸凹でドウナッテイルノカ乳歯から永久歯に変わる次期は自分一人で歯を弄くっていた私なのです。歯医者に初診察の時に乳歯云々の説明など…

真実は、、、、、、

斜歯の生え際は写し難い。此処に並べたモノは貴重な写りのモノも混じって居ます。其はギザギザがアルとか捻れているとか凄く窪んで居るのです。ソウユウ形状が斜歯にアルのか鬼歯にアルのかの識別は未だ確り判らないのです。 70才の志村けんさんが亡くなら…

又起きた

写真の投稿は無理な感じ。アマリ触ったこと無い所を触ったら写真をアップ出来ました。 只今現在の私の口中は上の三枚の状態です。近々斜歯の後ろの歯茎は消滅する感じだと思える私です。膝の後ろがエラク伸びたのです。今から朝食を食べます。

此の時間

( ゜o゜)時計は1時半を過ぎて居ます。斜歯の生え際の歯茎が減少したって事ですがねぇ。物凄く変わった様に感じたのです。斜歯を指で触った感じはキザギザしてます。写真には写らないギザギザです。1枚目に写っている親指の爪はスジスジが沢山アルのですが…

笠寺

麒麟がくる(11)「将軍の涙」で笠寺が出てきた。 近所の弁当店の女性が笠寺の出身と最近聞いたばかりナノです。私も数度行った笠寺です。信長の父が笠寺にも住んでおらっせたとユウ回でした。Google地図では私の住まいから3時間以上時間がカカルと勝手に出…

アルバイト

中学生仲間との仕事の思い出 中学の同級生とで近くの大きな会社でバイトをしたのです。高校生に為ってから中学生の通学仲間とで大きな印刷会社で軽作業をしたのです。1週間位でした。何人だったのかも定かでは無いのです。 マァ、其の仲間に私の戸籍を語る…

また、またまた

( ゜o゜)またまた、写しました。今度あそこの、歯科大学病院に行く時に鬼歯の側面のギザギザとか凸凹は患者全体の何%がアル症状なのか聞いてみたい今の私の気持ちです。写真を出すのは終われないのかなぁ?。

エンド。

↑上の3枚は先程続けて写しました。斜歯の周りの組織がゴソッと消滅しました。 アッケナイ終わりです!。 斜歯の全体は奇々怪々の成り立ちであるのでした。凸凹の奇っ怪なモノです。その実態を写真では写せないのです!。写真に写すことはもうしない私だと思…

ナゼなのか?

私が名付けた中にはアキエもいるのです。孫の中にはソウタも居るのです。 安倍昭恵さんとは表記漢字が違います。藤井聡太棋士とは数ヵ月違いの孫もいます。 イチローさんとは同年生まれで誕生日も近い息子も居ます。 ナゼなのか?。何かの繋がりは全く無いで…

鬼歯の生え際の盛り上がり

↑上の3枚は今日写したモノです。上顎の段差を気にしたことは無かったが最近気になるのです。その辺か斜歯かがエラク鋭利な断面になっているのです。斜歯の辺の上顎に接している部分は際迄捻れています。歯を捻れさせるモノは何ぞや?。周りの上顎等ぁは付い…

伸びた

↑上の1枚目の写真は斜歯が伸びたのがヨク解る1枚です。裏側の生え際を見てもヨクわからないのです。 正確に説明をするには時間が必要なのです。 足指も写してますのでアップしときますね。神経が強力に行きかっているのが判りますね。(^.^)

ギザギザで凸凹の鬼歯

↑上の3枚は食後歯磨きして更に液体歯磨きで口を漱いでから写しました。鬼歯の辺はボヤケルのが多いのです。熱っぽいのか?。体温があるとかでは無く喉の奧からの熱が出てくるように思う私です。斜歯と顎の生え際部分が普通の人のような仕上がりでは無いのだ…

43年前

ワタシャァ、28才の頃に一族の限定200部の書籍を新聞広告かで見て取り寄せたらしいノダと思うわけです。双子達は6才過ぎで息子は3才頃だった。三女は生まれてなかった。その頃に私の生家に日に何度も行き昔の仏壇の引き出しを調べながら整頓していた…

コブにも見える

お墓を作ったのは昭和の時。刀が何本だったとか、外に丸枠があったのかをスッカリ忘れている私です。冨貴の叔母も数年前に亡くなっています。アノ墓苑に行って見ることは直ぐは無理です。車も無いしもうじき免許証は失効です。家紋では無く○○家の謂われ、、トイ…

家紋

私が生まれた家の家紋は農家が何代も続いていたのに刀とかたばみでした。冨貴の叔母に言われてカタバミのみの家紋にしてお墓を作ったのでした。 明智光秀の家の家紋は桔梗だと18時から放送の麒麟がくる(10)で放送した。名古屋から可児市の墓苑に行くには帷…

色が変わりました

斜歯は何度も綴ってきました。捻れていて、ネジレガ解消の直後は、粘膜のようなモノがヘバリついていて、その後其が消えて写真の様な色合いに為ったのです。ソウユウ不可思議な斜歯ナノです。 歯茎にはソウユウ事に為っていく何かの成分が発生しているのだと…

どえらい深いのです

ソシテギザギザで凸凹ナノです。首の痛みと関連しているらしい神経に私の指が触った感じになりました。

何が真実?

昨日お昼前に二本の此の地方のニュースを見た。続けて見た。よくよく考えたが男の子は川に転落したとも私が見たニュースで云っているのを聞いた。 近鉄名古屋線の伏屋駅の西には新川が流れている。地名は伏屋を含むモノにナルのは 間違いないです。 JR関西…

題は無し

上と下の写真はほぼ1年違います。何だかんだと綴る私も頭を使うのです。 分かりやすく綴れば、斜歯の辺が相当変化したのです。斜歯の辺の歯茎が自然に変化して、私は逆らわずに歯茎を自然に扱っただけです。 朝のモーニングショーを聞きながら書いています…

近鉄名古屋線

JR関西線らしい。マァ、私は名鉄犬山線の方が詳しい人物ナノです。m(_ _)mアトで地図をシッカリ見ます。近鉄伏屋駅と春田駅の間で小学生が事故に遇ったとのテレビニュースを二局で見た。←此の時点で春田駅がJR関西線だとは認識してない私でした。伏屋駅は春…

卒業式

(^.^)三男孫の卒業式です。アッチの住まいに行き卒業式に行く娘夫婦と三男孫を見送りたいです。 2時頃に尿意で起た。其の前頃から鬼歯がナンかになった。其れが気になるので起きたのです。斜歯の辺が最後の仕上がりって感じに思えた。狭い箇所が合わさった…

鎌倉街道!

何気に一宮市花祇通りの地図をGoogleで見た。高校を卒業して7才違いの叔母美容院の近くに有った病院の医師が余り視聴しない午後からのワイドショーに出とらした。そして12才違いの叔母の辺もGoogle地図で巡った。鎌倉街道となっている!!!!!。萱津橋のあ…

首の痛みの元?

首が痛くなったのは20才をダイブ越した頃だった感じです。?????高校の頃も首のシワが気になっていたのは間違いないです。若い頃はトックリを着ていた。 ↑上の1枚は先程鬼歯に接近して写しました。筋筋▪スジスジが有るので歯茎は引っ掛かってぬるぬるネバネ…

何回か起きたか??????

昨夕新じゃがいもを皮事適当に包丁で切ってダシと醤油とで煮た。最後にサラダドレッシングをコンビニで購入したのを使わずに残っていたので、お皿に盛ってからジャガイモにタラシタ。 其れとドウユウ関係があるかは私では書き著せあわせれない。し難い。躊躇すべ…

切断的

↑上の5枚は先程写しました。斜歯の切断したか的箇所はドウシテアアナルノカ?????その辺の箇所はシッカリ捻れている。その辺に何かの物質が含まれていてああユウ▪ああゆう断面が出来るのだろうか?。 (・・;)私が写真を写している のですが、、うっかり、歯糞が付い…

ナニかが溜まっている?

ぬるぬるネバネバの成分はナニか?。私の身体には他の人とは相当違うモノを持っているのかとも思えるのです。 文章を綴るのに曲がっている左右の小指が文字盤の余分なモノに反応してしまい文字盤の仕上がりを確認せねばならない!。骨が折れる作業をこなしてい…

アマリ、、、、、でしたぁ

、、ヨォーく見ると前とは違うように見える。指を頻繁に消毒しつつ手入れするのも結構疲れます。想像はモット違っていました。斜歯の変化は大したコト無いですがねぇ。 例の皇室記事を久し振りに読みました。コメントを私は書いてません。韓国ドラマを結構視…

知ってる場所が

末盛。清須市土田。マァ、於大の方。も登場した。池の水をかえだして、化け物を退治とかと信長が喋った。アレハ上小田井駅東方比良の蛇池で蛇を見付けようとした言い伝えの話とヨク似ている。信長公記に書いてある出来事ですが、麒麟がくる(9)「信長の失敗」は6…

BSの深夜放送

ギリシャやカンボジアの映像を視ました。北海道の若い知事さん、名前を覚えたつもりでしたが、、、、、思い出せません。其の知事さんは私の三女より3才若いノダと覚えました。此は検索して知りました。そんなんしてたので部屋は夜中なのに電気を煌々とさせて…