首の痛みの元?

f:id:roubai:20200318124845j:plain


首が痛くなったのは20才をダイブ越した頃だった感じです。?????高校の頃も首のシワが気になっていたのは間違いないです。若い頃はトックリを着ていた。

↑上の1枚は先程鬼歯に接近して写しました。筋筋▪スジスジが有るので歯茎は引っ掛かってぬるぬるネバネバになったノダと思えるのです。其の関連で左首がしょっちゅう▪始終痛かった。整形外科医院では脛椎に問題があるような説明でした。首の牽引を勧められました。

マァ、その頃には鬼歯や左上の最奥歯は生えて来ていた様に思えます。歯が不味い状態で生えてきていたノダと断言できる私です。