何回か起きたか??????

昨夕新じゃがいもを皮事適当に包丁で切ってダシと醤油とで煮た。最後にサラダドレッシングをコンビニで購入したのを使わずに残っていたので、お皿に盛ってからジャガイモにタラシタ。

其れとドウユウ関係があるかは私では書き著せあわせれない。し難い。躊躇すべき事です。尿意で何回起きたか?勘定できないのです。紙おむつに放尿しても下着が濡れて着替えもした。マァ、私のその辺の神経はドウニカ為ってしまった。。。。、、。マァ、心当たりはアルのです。(*´ω`*)様々な発作的犯罪はソウシテ発生するように思えるのです私です。

朝方8時前にヤット時計を見たのです。BSでスカーレットが、、、7時半から視る朝ドラ▪スカーレットはもう終わっている。羽鳥慎一モーニングショーも始まっている。スカーレットもカスッタだけ。

 

人間には様々な感情がアル。ソシテ私の身体は様々な状態を経験するようです。