2019-01-01から1年間の記事一覧

近くで済ませた

昨日午後に起きてコンビニまで買い物に行った。生鮮食品を販売しているスーパーはもう少し歩くとアルのです。其処までが今の私では無理なのです。カップ麺やバナナやお茶のパックを1箱買った。 先程起きて紅白歌合戦を点けながらHatenablogを綴っています。…

カンジダにナッタ

深夜12時に自然と起きれました。昨夕はヘルペスまでには至らず、カンジダぽっくの痛みがアソコニ起きたのでした。神経をイロイロ使い過ぎた為にカンジダになってしまった感じです。三男孫の母の三女がドラックストアで塗り薬を買ってきてくれた。多目に塗…

針仕事

先程此のblogをアップしたのに出来てない!。母が平成元年の2年前に何千万の借金をして3階建ての賃貸マンションの契約をした。その頃私は2トン保冷庫の配送運転手でした。2軒の隣家との境界杭でトラブって、其の建物が完成し母が入居したのは平成元年、…

忙しいのです。

↑此の写真の右上顎の辺りと左下顎の左奥歯は歯達と顎がシッカリ接続できてない成り立ちなのです。その事に気付いたのは、マダ日が浅いのです。二ヶ所を手入れして解ったことはギザギザが双方に有る。ギザギザを手入れすると大幅に違う状態にナルのです。私が…

タクシー

自転車も無い現在の私です。新しい住まいに行き銀行や電気屋さんとかホームセンターに行くにも徒歩の日々です。留守にするためには入口に張り紙とか弁当箱置き台を用意しなきゃならない。そして階段を登リ降りしなきゃならない。相当気を使わなきゃならない…

顎の中の部分

↓斜歯や鬼歯の裏側の根本を写しました。根本から上顎のジョイント部分は、イワユル神経が集まっているらしい。 他の人も私のようになっていると思うが、私のソウユウ箇所はビシッとした関係になっていなかったような気がし始めているのです。危ういジョイン…

親とは

咋夜或事に気づきました。出来たお人は、我が子に厳しく接して今後の其の我が子の立場を切り抜ける精神力を養う為の動きをされているのでなかろうか?との考えに辿り着きました。 人に対しての接し方は様々ある。目上の人に対する対話は難しい。其の目上の人…

断面が鋭角になる

どうしてソウナルノカ???歯は硬い。其なのに、尖ったように仕上がる???何とユウ成分だと鋭角に仕上がるのか???。脊椎変形症といわれた頃も、バラの弦のように神経の部分だか脊椎の骨の部分だかが延びトゲがアルと整形外科医から言われた。如何なる成分が其…

確率

昨日で書類がOKとなって鍵も貰えました。今朝チョッと早めに業者さんと、打ち合わせの運びとなりました。電気屋さん、水道屋さんと、、他がすぐ浮かびません、、。 ↑斜歯の全体がスッゴイ変わったのです。寝床に入りながら斜歯を弄ってました。そうしたら、…

今気付きました。鬼歯の生え際の抜歯側の根本のにはマダ歯茎が残っているさまが写っています。その辺が私の右足親指の神経域なのだと思えます。最奥歯の根本には手入れが未開の領域だと考えます。左の大腿骨は右に比べると歩く時には頼れる存在なのです。右…

雨が降っています

三男孫が自転車に乗り傘をさして自宅に帰っていきました。母和枝の看護をしていた時に三男孫は生まれたのでした。私が何歳の時に生まれたのか?をシッカリ考える時間もない年月です。来年に誕生日が来ます。 斜歯の周辺は歯茎が脆く崩壊した感じです。 写真…

5人で外食

娘と其の息子三人と私とで久し振りに飲食店で晩御飯しました。長男孫が最近は40分の自転車通学をしとるそうです。次男孫は兄より背が高い感じです。私の事をバァと呼ぶ三男孫はマダ幼い感じなのです。 鬼歯の裏側の根本の組織が減少しました。日々減少して…

無題でしたがねぇ

編集の手順がイツモトは根本的に違ってしまいました。!!( ; ロ)゚ ゚ ↓斜歯の表側の生え際が相当柔らかで驚きました。その辺を指で押すと右足薬指の辺りや肛門や右足右側のカカトが反応するのです。 斜歯の根本の辺に舌を沿わせると、右足薬指の生え際や右足の右側のカカ…

延びきった感じの斜歯

捻れまくっていた斜歯は遂に上顎の一番高い所まで私流の手入れが出来ました。其の後は、頭蓋骨にまで捻れは及ぶのだろうか?脊椎変型症と診断されたのは38才でした。 私の背骨は斜歯と性質が似ているのだと思えます。 捻れていてトゲが生えている。私の斜歯…

日々変化

自分で歯を動かす人は、ソンナニ居ないと思う。2016年か2017年の夏にガラケーで左上奥歯の最奥歯の写真を撮影できた。富士通のパソコンにはてなダイアリーが入っている。其処の記事を出して読むことは骨がおれる。でぇ、もう詳しい画像を、イメージ…

記事

ネットで女性週刊誌の記事が読めるのだ。知ってるようで知らなかった私です。最近私のスマホを弄っているとソウユウ事が解ったのです。ユーチュウブとかは好きではない婆さんです。 其でか、私の使用するソウユウ物で本屋で販売のモノが読めるのです。仕組みはシ…

身体の中心

背中が痛い原因がナンカ解った感じです。要は左右の足を踏ん張る。左右の大腿骨の付け根に力点を置く習慣も無かった。顎を下げる習慣もなかった。左右の最奥歯を駆使して噛み合わせる習慣もなかった。お臍はヨク爛れた。ただれた▪爛れた▪臭いを嗅ぐと、«クサ…

斜歯

凄く変わった感じになりました。写真を4枚出そうとしましたが2枚にします。 裏も歯茎が無くなってきたのです。 歯茎が裸にナッタ感じです。神経は今までとは格段に鋭くなったのです。

この事書いたかなぁ、

朝なのに雨戸も閉まっていた。6畳間の天井に蛇の革がぶら下がっていた。ソンナニ長いモノでは無かった。其の地域の巡査をヨバッテキテ、呼んで、小学校まで、行列しての登校だった。 私の姉と妹は父と母をその頃から悩ましていた。でも今ではどちらも孫が各…

左の神経

もう2時間ぐらい前に、寝床で自分の身体で無い感覚に襲われて熟睡してたのです。 写真に写して毎日のように見ている私の左上奥歯。左右の腕は万歳状態ナノです。ナゼだか前の施設の頃にも万歳した格好で寝るようになったのです。 左鼻の穴の通りがしっかり…

対等に語り合いができないと思っていたのです

マァ、子供達の父とは対等に語り合えないのが凄く寂しかったのでした。乳児の頃に日本脳炎を患った人が私の子供達の父でした。私の誕生に関しても迷うことなんて無かったのです。 私がシッカリしなければ「ショウガナイ」と夫婦になってより早い時期に悟りま…

総仕上げ

斜歯の歯先の隙間 斜歯と隣の歯の生え際の組織が柔らかでした。絞まり無かったのを左手指で押して調整しました。段差が減りました。 斜歯と隣の歯の生え際の歯茎が減少しました。 此の位置に斜歯はズーと落ち着くのでしょうか? 以前より上顎の凸凹感は少な…

真実が掴めた感じです

テレビの視聴も減ってのめり込んだ詳細は、10分前に解った私です。 私は二人の男性と夫婦になりました。何時間も対話できる夫は私と10才違いでした。 5年で離婚しました。17年目で7億円の負債が元で離婚した夫とは4人の子供が授かりました。 何時間…

目が頑張ってくれる

最近は目が頑張ってくれるので、長い時間スマホを読めるのです。斜歯がクルクルとなるので、私の様々な神経は変化を繰り返してきた。マァ、重要な神経は安定できずに暮れたのだったのです。 ソウユウ事が此のroubaiモノを綴ってきた結果ナノです。 ↑此の2枚…

シマルのを怠っていた

斜歯の周りは絞まることを怠っていた。此の表現が相応しいと思う。昔ムカシその辺を舌で触ると何が何だかヨク解らないのでした。ナノで何も出来ませんでした。強力噛み締めを少し弱めにするだけで私の右足の指、薬指の辺が変化してきました。 鬼歯の裏の辺は…

凸凹です

でも写真には写りません。写真を写す時に自然と写ってしまう箇所の辺りは、仕上がりがヤグイ不出来ナノです。ソリャァ70年以上も与えられるべき力が0だったのだからショウガナイわねぇ。長年独り暮らしだったから、誰かに見せる機会もアレセナンダ▪無かっ…

部屋を見てきました

午後から当選した部屋の中を娘と一緒に見てきました。玄関は今より3倍。ポストも別の箇所にアルのです。玄関はスライド式です。畳の部屋が2間。ダイニングキッチンは10畳位です。風呂桶も新品です。一応お庭もアルのです。ごみ置き場がすぐ横ナノです。…

骨がのびた

そんな感じがするのです。右足指の薬指の裏側は斜歯のと神経が繋がっているのです。そんな感じです。首は随分変わりました。 指と指の隙間が全部拡がりました。背骨の2345は、隙間が出来た感じがします。 私が行ったのは只、斜歯の裏側の目に入らない部…

早起きした

最近テレビを視なくなった。でもホジュンは視ています。チョン▪グァンリョルさんのホ▪ジュンとは少し違うように思うが楽しく視聴しています。キム・ジュヒョクさんの伝説の心医ホジュンを楽しみにしてます。 BASIOやQUatabで様々な情報を読めるのでテレビの…

、、、エンドレスです、、

最近、エンドレスなんです。私でも詳細はパスします。 私が口腔を手入れしてきた事とその事は繋がりがあるのだと此処に綴って置きます。その事を綴れる心境に到ったらそうします。 ↓鬼歯の側面のギザギザはその部分の調節をする箇所のようです。