今気付きました。鬼歯の生え際の抜歯側の根本のにはマダ歯茎が残っているさまが写っています。その辺が私の右足親指の神経域なのだと思えます。最奥歯の根本には手入れが未開の領域だと考えます。左の大腿骨は右に比べると歩く時には頼れる存在なのです。右大腿骨付け根は不安定気味なのです。段差があるときは左足を優先させるようにしています。年齢を重ねると知能は増えるのだと熟解ってきた私です。

f:id:roubai:20191223080817j:plain

今日は明仁上皇様の誕生日で羽鳥慎一モーニングショーで美智子上皇后様との映像が出ま 

した。長年の習慣でつい目を向けた私です。そして何故だか涙が出たのでした。