2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

斜歯が、

斜歯は今しがた又々、変化しました。 マァ、捻れてたり、更に違う部分が変化したり⁉って変わり者の斜歯ですがねぇ‼!。ドウユウコッタャァ?。犬歯の辺の歯の数がナンとかと喋った歯科医師が居た。記憶です。 背骨の方が変化したって綴る私です。只今現在の…

斜歯の続き

斜歯って、?何年前だかに、変化を止めて、長い年月ズーと同じ状態でした。 マァ、はてなblogさんに綴り始めて?何年も過ぎました。 小学校の校医さんが、触ってはイケナイって言われた覚えなんで、ズーと触らない日常生活してました。マァ、座高が高く、脊…

遂に❗

遂に❗私の斜歯は大チェンジしたのです。 斜歯は仮のデキでした。 斜歯の周りは軟らかで捻れていた。ソノ構成がキレイさっぱりとチェンジしたんです。現在斜歯の付近の歯茎は軟弱です。追って硬くナルと予想する私です。歯科医院にズーと通院していたなら現在…

コロナワクチン

コロナワクチンを接種しない人が多い感じがします。 私の妹等も?らしいのです。大丈夫?でしょうか?。性格や誕生年代、でキッチリ日時を守る人が少なく為ってる感じです。 我が国は以前とはカナリ、異質な人達が増えた感じです私の子供達や孫達って相当新…

相応しくない歯茎

斜歯は未完成なデキの歯と理解しました。ナノで仕上がりがアヤシイ歯に仕上がったって綴るしか無かったんです。一種の奇形歯身体の私でした。 異常に腹部がダブダブでした。双子は二人で5800g。息子は4270gでした。三女は3200gでした。妊娠中に過…

左鼻の穴

又々、斜歯の深部の捻れが発生です。 相当深いんです。 歯が捻れるって血が濃いからが原因でしょうか?。私の頭髪の量はすごい量です。 幼少よりスゴい量の頭髪です。 小学校の校医さんはアマリ触らないのが良いって考えらしかった。最近ワタシャァヤタラ触…

おしまい?

斜歯の割りと歯先が凹みました。そして歯先が変化してます。歯先は凹凸が際立ってます。やはり、左右の足首が際立ってます。特種な神経が集まってるって思えるのです。今迄はそのしんけいいきは神経域は隠れて居た感じに思えます。たった今、突然にヨミガエ…

???オカシイがね❗

パーと綴り方を忘れてます。 近々綴り方を全く思い出せなくナル予感がします。 イツモノ歯の事を綴りたいのです。

ワッカレセンがねぇ❗

ワッカレセンがねえ‼!!。 高齢者の婆さんですがねえ。 73才ですがぁ、斜歯って名付けた歯が、特種な歯で、さっぱり理解できない捻れる性質の歯です。小学5年生の秋頃には生えていた。 小学校の校医さんが気付き三ヶ月も登校できづに自宅療養した。会社…

ワッカレセンがねぇ❗

ワッカレセンがねえ‼!!。 高齢者の婆さんですがねえ。 73才ですがぁ、斜歯って名付けた歯が、特種な歯で、さっぱり理解できない捻れる性質の歯です。小学5年生の秋頃には生えていた。 小学校の校医さんが気付き三ヶ月も登校できづに自宅療養した。会社…

斜歯

マァ、斜歯ってドウユウ役目を担って生えたか?って私に至りました。私の骨格の成り立ちは斜歯が引っ張ってイタらしいです。私はシャハと表現してきました。斜歯は小5の頃?には存在してた覚えです。ナンと、斜歯のセンターは、カスカスでした。歯の組織が…