2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

↑の撮影は2015年か2017年です。写真では隠れている斜歯と鬼歯の間に谷と言えるモノが存在してました。 ↑此の写真は先程写しました。谷は崩壊した感じになりました。ソノ周辺は婦人科の部分、肛門とも関連しているようです。私の恥骨周辺はコンモリト…

ジャジャジャジャーーン

斜歯の直ぐ下の括れている▪クビレテイル所が柔らかくてドンドン変化するのですソノ横の歯に銀歯を被せた、私が生まれた地域の歯医さんのお顔はヨク覚えていません。私が25、6才の頃でした。ソノ辺は乳歯~永久歯が生える頃も一晩中指で触っていた場所なの…

此の角度

此の角度で写すのは初です。二枚とも先ほど写しました。この先はモット身体は良くなるような気がしてきました。(・・;)

明日、、、

明日はあそこに行き又話さなきゃイケない感じになったのです。もしあそこに行くなら今日よりはモット疲れる⤵️、、、。 明日の早朝にコッチ方面に令和初の台風が来る予報が出ているのです。でも、ワタシャァ、明日もアソコニ行かなイカンのです。そして先ほど聞い…

鎖骨

鎖骨の辺を意識して写したら此のように写りました。両肘を意識していて写したような覚えです。

便失禁

今朝は早朝から地下鉄に乗った。身体も疲れた。でも夕食時間にはコウシテ自然と目覚め、ブログも書き始めました。入居してから定期講読している新聞に便失禁と記事が出ている。マァ、ワタシャァ、肛門周辺を触ったりすると、便が出るのでした。 又、排便困難…

鬼歯の表面

今夕写せました。鬼歯の表面は奇っ怪なのです。此の鬼歯のを初めてガラケーで写したのは16年の夏の終盤でした。ミドリっぽい歯茎もあった覚えです。その画像を私は消去したのでした。誤って消去したのでしたぁ。( *´д)/(´д`、)。非常に落胆しました。

証拠の一枚です

又々出しました此の写真が、最近私が綴る事が出来るようになった、事柄を的確に表していると判った次第です。鬼歯の周りの成り立ちがギザギザ、銀歯を被せた歯はその隣。銀歯は13年半以前にMタク本社ビルの2Fの歯科医院で抜歯した。後の治療を私はスルー…

下手な文字

右手の人差し指と親指を使ってノートに賃貸住宅情報をネットで調べ、メモを6枚も乱書きした。 元居住していたアソコで、様々な賃貸住宅や土地やを探した。そして今回と同様のリストを作った。マァ、トンデモな乱文字の私だ。 明日は西南方面にいく段取りな…

終わりでなかった

斜歯の生え際の所の積もった歯茎が此所んところ減ってきている。其の関係で私の身体はマダ様々な変化をしているのです。 画像を多く出してるので画面登場まで時間がかかります。(・・;)

弱まった機能

6月9日の18時18時から「いだてん」を視聴した。ワタシャァ第一回から殆ど観ている。愛知県▪名古屋の私立の学校は水泳の選手、最近では女子レスリングでオリンピック選手が輩出した。 身体が不出来だったので野球すらよく知らなかった私だ。昨日の大谷翔平…

書くのは薬

数日続けて八事の寿司屋でランチした。そして日曜の早朝からサンドイッチと冷やし中華といつもの配達弁当を食べた。 ムチャ食い的をした。 夕食の時間なので食堂にソロソロ出掛けて、また少し食べて戻って来よう。 此処まで、少し綴ったので回復したかなぁ?…

噛み合わせが強力

噛み合わせが弱いと歯茎が膨らむのだと解って来ました。数日前の衝撃は噛み合わせが遇偶最適になり歯と歯の間の隙間もドンピシャになった。そして其の隙間を爪楊枝で処理した。爽快でした。下の写真は其の爽快感を味わってからビデオで写し静止画を写したモ…

首。声。姿勢。

2時に首が変化した。あま市に天皇陛下皇后陛下がござって、、、、末娘は七宝まで行ったんだって。ゆっくり運転していて両陛下を写したそうです。其の写真も私に送ってくれました。 夕食まで熟睡した。更に2時までも確り寝れました。起きる直前にスッーと首…

解りにくいです。

鬼歯です。いつもと角度が違います。奥に白く写っているのがカビと思うものです。撮影は先程では無いです。鬼歯も少し歪んでいますわぁ。 選択に疲れました。ビデオを静止画にしました。

デカイ

デカイと書き出せば当然ご理解戴けるのは鬼歯です。 鬼歯は突然変異でアノ形状になったと思える私です。鬼歯は、コロッと抜けると何度も思い描いた。だが廻の歯茎は消滅すれどドコマデモ根元はアル。ソノ廻の辺の鬼歯の関連のモノもヤタラ、デカイし凸凹だし…