便失禁

今朝は早朝から地下鉄に乗った。身体も疲れた。でも夕食時間にはコウシテ自然と目覚め、ブログも書き始めました。入居してから定期講読している新聞に便失禁と記事が出ている。マァ、ワタシャァ、肛門周辺を触ったりすると、便が出るのでした。

 

又、排便困難も何度も経験してます。三時間、排便のために洋式式便座に踏ん張ったが出なかった、、、、、。運転して病院に、、、、、も有ったのでした。救急車の依頼もした。

以前から写真のような記事は存在したか?。

 

ワタシャァ、子供の頃や60代の頃でも自分の身体を理解できて、肛門の成り立や実情を綴れた訳では無かったのでした。

ヤッパお漏らしは恥ずかしいのでした。

f:id:roubai:20190626170401j:plain