朝と思った

三男孫が一時間弱ゲームをしに来た。ワタシャァ、ミステリーでコロンボを視てからベッドで寝た。グッスリ寝た。起きようとしたトキの時間が朝かと思った。19時前。(^^;

 右貫通路歯の周りが更に深く抉れた。ちっとも痛く無い。斜歯の周りは抉れは無い。斜歯独特の筋、捻れの残りで筋が全体的に斜歯にはアル。貫通路歯と斜歯は、新たな私の口中のナンバー1、ナンバー2だ。 

 今ワタシャァ、両足の靴下も履いて無い!!!!!!。

 仕上がった斜歯はデェーンと異様な長さで舌でナゾレル。貫通路歯も更に深く抉れた。

 斜歯と貫通路歯が益々の役目をしてクレルノデ、私の体はポッカポカだ。

 貼るカイロや貼らナイ、カイロも要らんように為った。

 マァ、信じられん事態ですぎャァ。!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

今後も尿漏れや便失禁は順々に私の身体を襲うのか?、。
 

今日も何度も有りましたです。