電気毛布

 数日前から電気毛布を使用してます。              温度を高くしてます。以前の電気毛布の温度を覚えてない私です。マァ、多分、ケチって使った?と綴っておきます。              斜歯は以前とは随分カワッタ。貫通路歯もグッと深くなった。歯茎のエグレが深くなった。其の原因は???です。              骨格が相当クレージ―だった?と綴る私です。              小学生の授業中は右手を右顎に当てて授業を受けていた私です。              マァ、小学生頃は:貼るカイロ:は未だ発売サレテ無かった。       マァ、ヤグラコタツも無かった。陶器の火鉢が一つ玄関脇のダャアドコに有った。座敷に炭火鉢がオコウ・葬式組仲間の寄り合いの時には父が準備してた。      湯タンポも無かった。電気式ヤグラコタツも無かった。ズーとアトには有った。             昭和30年代ってソウユウ生活でした。小学4年生の昭和34年の4月10に上皇ご夫妻の結婚式には育った家に白黒のテレビが来たのでした。