身体がチェンジ

 膝が延びた。腹部が凹んだ。 お臍の裏や肛門の少し上の骨格が変化した。                    高校生から捻挫を何度もした。             はてなブログに綴りながら、自己歯の手入れで上記の症状が変化したのです。                     肛門回りや両膝の後ろや首筋がピシッとナッタ。   一番顕著ナノはお臍の裏の両足の付け根です。               マァ、全身が不完全な身体でした。                    お臍周辺の背骨がピシッとナッタがねぇ。。。            予々・かねがね思ってました。歯科と整形外科は同一病院だとイイジャナイノ?と思ってました。                    マァ、神経がマトモデナイとは私の身体状態だったのです。                    小学生5年生から38才頃迄の症状は顕著でした。   40代前半から10年間は帯状疱疹、に年8回罹患した。発疹のデキハジメ~終了迄3週間かかる症状でした。平田中学の近くの会社で働いてました。       50代前半に修まりました。                希少な身体?とズーと自覚してました。