2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中心を斜歯に

噛み合わせの中心を斜歯にしています。すると、斜歯の辺がグングン固くなるのを実感できるのです。ネジレで噛み合わせすることを、必然的に敬遠していたらしい私の歯達だったと思うのです。ヌルヌルねばねばだった頃はヤタラ忙しく左奥歯達のことを考える時…

首の痛み

左の首です。痛い部分は左肩~3センチほど上です。子供の頃には痛みはなかった覚えです。ジャスコワンダーシティーで勤務していた頃は結構痛んだのでした。40代前半の覚えです。脳梗塞後前後から頻繁に痛みが来ます。鬼歯の周辺と関係すると思えます。

丸っこい

写真を写しても変化が解らないのです。斜歯の裏側が相当変わったのです。斜歯と鬼歯の生え際が変化したのです。 ↓此の写真の丸っこい感じがする部分が曲者な感じです。斜歯~鬼歯の空間が軟弱です。斜歯の成り立ちからそうなるのだと思えます。鬼歯の丸っこ…

2015年の写真

↓此の写真は右下のモノがよくハサマル歯を写したものです。 此の黒いものは、N歯科医院で治療した部分です。此の歯の根っこの辺が結構大きな穴になっているのです。現在の状況を綴っています。爪楊枝でイジクルト凄く気持ちがいいのです。 ↓此の写真は先程写…

BASIOで写した

6月に購入したBASIOで先程写しました。カビは未だアルのでした。仕上がりはBASIOの方が゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚です。

今更ながら

今しがた、、、斜歯の裏の膨らんでいる部分、、、ウーン。。。斜歯は永遠に捻れる性質なのだと思うことが出来たのです。 ナノで、其の辺りの噛み合わせは変化し続ける❗のだと理解しました。 私の斜歯は希な歯なのだろうか? 右下の怪しげな歯は、ドウユウ性…

4月と7月

↓此の写真がありました。今年の4月に写しました。奥の白い部分はカビだと考えるものです。凸凹の左上顎です。鬼歯が下に長くなってる感じです。 ↑先程写しました。斜歯は写す前にも一捻りしました。マァ私がそうなるよう仕向けました。斜歯の裏の歯茎が脆く…

最近の場所

私の写した最近のコーナーに写っていました。時系列ではどっちがどうだとか説明が、、、、の私です。鬼歯や斜歯の顎部分から変化してきているのです。斜歯の裏もその関係で変わってきています。 ↑此の写真の斜歯の下等辺を押すと柔らかくてすぐ組織が壊れる…

ヤッパ、、、

指が太いので斜歯の側なのか鬼歯の側なのか?なのです。でも此の写真を拡大しても、、、、、なのです。鬼歯の周りの歯茎は柔らかく、、指で触っていると斜歯を触っているのか判らなくなるのです。何故、左右がコンナニ違うのか、、、私ではヨク解らないので…

谷と斜歯の手前

2015年の5月の写真をアップできない。シワもだいぶ違う。マァ最近、、ワタシャァ、出血みたいなオリモノがするのです。 その辺が婦人科系統と関係があるのだろうかと調べているのです。 谷は目立たなくなった。斜歯の手前の下のシワが目立たなくなった…

部屋で写しました

新しい部屋からauも直ぐです。飲食店も色々あるのです。 斜歯が何だかオカシナ形状になっているがねぇ、、、、。auの待合所で綴っています。

雨の引っ越し

正直、昨日は昭和区~中川区に引っ越ししました。 はてなblogを綴ったか、、、は記憶が、、、なのです。 深夜に悩まされた激痛が起きました。二度も起きました。 エアコンのリモコンの文字が小さすぎて理解不能で設定が原因の感じです。 スマホの使用開始か…

撮影時間差

わずかな時間差です。上顎は変形しているのかと思っちゃいました。古い年賀状が昭和45年や昭和46年の年賀状がゴッソリと見つかりました。子供達の父に今度見せたいなぁと思って裁断はしませんでしたぁ。 斜歯の生え際の辺は現在斜歯がダイナミックに動き…

↓此の写真は斜歯付近の上顎です。、斜歯が写っている。他より高さが違う事を示している。どうなっているんだぁ‼️とイツモ不思議な箇所でした。 ↓此の写真は昔、アソコの歯医者で治療を受けた。舌を置いている部分は虫歯とかでの 治療だったと思う。治療後イ…

集中したい!!!

引っ越しが迫って荷物を断捨離しなきゃならない。もうワタシャァアノ生まれ育ったアノ場所とは関係無い立場になった。 古いモノを捨てなきゃならない。 其で良いのだろうかと思い巡らしてしまう。 そういう時期なのに、auは何だかんだと連絡が来る!!!。私の…

アンバランス

左右の歯並びがアンバランス。噛み合わせも当然違う。その上斜歯が捻れている。それで、斜歯周辺の噛み合わせが当然悪い。噛み合わせが悪い部分の歯は歯の成分が、怪しい物質みたいになっている感じがします。 晩夏の頃の専門のドクターの診察を楽しみにして…

同じようですね。

何回も同じような写真を投稿しているのに気づきました。今現在私の一番の関心事なのだと思うのです。今日は糖尿の女医先生に診察を受けます。それで早朝続けている日課はパスします。ユッタリと朝を過ごしている私です。

文字数が多( >Д<;)<゜)#)))彡

はてなのログインが新しいスマホで出来ないのですがねぇ、、!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚パスワードの文字数が多いので、スンナリ出来ないのですがねぇ。浮世絵師の苗字を横文字にしたモノが簡単に打てれないのです。Googleのアカウントも出来ませんでした。 Quatabでははて…