集中したい!!!

引っ越しが迫って荷物を断捨離しなきゃならない。もうワタシャァアノ生まれ育ったアノ場所とは関係無い立場になった。

 

古いモノを捨てなきゃならない。

 

其で良いのだろうかと思い巡らしてしまう。

 

そういう時期なのに、auは何だかんだと連絡が来る!!!。私の脳みそはもうイッパイイッパだ!

パスワードとかIDのメモを引っ越しの作業中に見つけたりする。覚えているつもりでも、、紛失してしまう。そしてガラケーにも着信が来る。ムカつくので今電源を切った❗そして此の部屋のチャイムが、勝手に鳴る。イチイチ立ち上がってドアまで行けるかぁ‼️!。座って作業していても玄関と連絡出きるように何故してないんだぁ‼️

名古屋市の地下鉄は矢鱈階段が多い!!!!!!!!!。モウ動きたくない。タクシーで6000円かかる距離を地下鉄や市バスや徒歩で移動しとるんだぁ‼️。70才過ぎて車の運転で移動ばかりして来た人生の私が歩いて孫三人と娘夫婦一家を週何回も往復している。

此も私が笑って死ぬ為の道程なのだ!‼️。オマケに入居施設の建物の屋外工事の騒音もある。

 

ワタシャァ、挫けんぞ❗