2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

上の写真は2018年の春頃の斜歯の上の顎を写したものです。上顎の上の方は隙間が無い感じになってました。 下の写真は此も最近のモノではないのです。上顎にも組織が肥厚の感じが写っています。 昨夜の夜中に、エラい衝撃が有ったのです。そして私の上下…

昔は、、、

令和になってから初めて三女に会いました。三人の息子を育てているので、ワタシャァ出番は無いと思い、はてなブログに取り組んでました。 三女は仕事の先輩に様々を相談していたのでした。 三男が赤ちゃんの頃も保育園に預けて働いていた三女でした。長男が…

トランプ▪アメリカ大統領歓迎式典

見出しのNHKの番組を視聴しながらガラケーで写したビデオを最適画面で止めたモノをのをQuatabでが撮影しました。出来は、、、、です。(・・;)色合いは一応編集しました。おわかりでしょうが、被写体は斜歯です。

色合いがダメ

タブレットは写真撮影のデキがダメなのだとヨク解って来ました。斜歯の微妙なモノを写すのが不能な感じなのだと解って来ました。撮影の取説を読みこなしていない私です。コンナ出来では撮影するのも!Σ(×_×;)!アホラシイ、、、、、。 私の歯と上顎の関係は、…

難しいのです

タブレットでは写せないのです。捻れているので斜歯の幅が変化してるし色も変わってくるのです。模様のようなモノが斜歯の正面側から写すと写るのです。抜歯した箇所が腫れてしまったのはソウユウ事が原因だったのでしょう。右足の足指やに影響をした感じな…

睡眠の質

最近睡眠の質が変わったのです。左手小指も変わってくれないかなぁと思います。 最近はタブレットで打ち込む。 私の左手小指は文字盤の最左上の1を触ってしまうのです。それで、文章を仕上げるにも余分な時間が要るのです。 マァ昨日今日の事ではないです。…

斜歯の下の歯茎

斜歯の下の歯茎が減ってきて、私の右肩の下~背骨寄りが変化してきたのです。婦人科部分も表面の感覚が変わってきました。 又斜歯の生え際の歯茎が柔らかいので今後も何らかの変化がある感じです。 先程旧居住地区の新川の事を調べようとしたが、何百年も支…

5日振り

此処に書くのは5日振りです。 今朝の明け方に斜歯を弄っていた。斜歯の捻れの基のような所を弄っていた。其の辺りも歯茎がツモッテいる。其所を舌で攻め始めた。相当な力を要するのです。歯茎にコブのような箇所がアルのです。右下の貫通路にもコブ状態はあ…

ヤッパリ

70才越した婆さんのところに、様々な企業の商品紹介のメールが来るので、実は心配していた。 はてなブログを初めてそんなに月日が経っていないが、アップしたい写真が多いしサイズの設定も使用法の読み込みも杜撰なので無駄な支出をしてるのは自覚してます…

貫通路

其の回りの歯茎の減少が著しいのです。噛み合わせが変わりました。右下の貫通路が閉ざされていた期間が長かって、私の両奥歯は歯茎が増え続けたのだと思うのです。最奥歯の歯茎が減少して下部が黄色い最奥歯が写っています。

首の辺が、

首の辺が、、何か変わってきました。マァ小学低学年から授業中に顎の下に右手を添える頬杖▪ほおつえ▪ほほつえ▪表記はどれが正しいのかなぁ?。 マァ兎に角、小学校の教室の机の椅子に座るのが好きではなかった感じでした。 座高が高い犬歯回りが1本少ない、…

出来が◎

15、6年ぐらい前のように思います、、、。微熱がヨク出た。二週間ほど微熱が続きました。思い切って此の箇所を爪楊枝でホジクルと快感を得れました。そして歯茎達が急激に消えたのでした。 →5月9日記します。深夜に右下の写真の辺が結構痛みました。今…

貫通路がバッチリ

肝心なタブレットの写りが少々マズイですぅ。ご免なさいです。歯の治療に行っていた頃に大事な箇所を塞いでしまって、おかしくなったように思う私です。

大谷石の塀

お茶の木が有った場所は奥の電信柱の少し手前でた。大谷石が父は好きで生け垣を大谷石にしたのでした。平中公園の傍に大谷石の塀は在ります。

斜歯の裏

此処から書き始めたいが頭が疲れているので止めます。 一行目に書きたいのです。ナンとか書けました。照明もOkです。斜歯は本来は此の感じで生えたかっただろうと思う私です。斜めに生え出したのは、、、、捻れる性質の歯だったからなのでした。双子達がMが…

写真の右下に写ってる白いモノがカビが多く含まれていると思えるモノです。共有とかにコメントしましたがぁ実際はよくわからない私です。(/_;)/~~

顎の壁

左上の顎の壁部分の組織▪増殖したようなモノが減少してきました。口腔が風通しが良くなったって事なんでしょうか?。其の部分は白っぽくなっているのです。不気味な白です。其れでカビの一種だと思っていました。 各々の足指の周りの神経が鋭くなった感じで…

いつも通りの編集です。

斜歯の先端が他の歯と並んだのです。 何度も何度もガラケーで写してきましたが、其の事に気づけませんでした。斜歯は捻れていたので、他の歯との立ち上がり具合が揃ってないことで、ズート、マズイ具合だったって事がわかりませんでした。

無題でした

斜歯の裏側が長くなったのです。斜歯の裏に歯茎が腫れ上がっか関係から斜歯の下部の神経が妨害された。歯茎は片寄って未だ存在してます。其のホンノわずかな違いで私の背中や右腕が変わったのです。骨格と歯は密接に繋がっていることの証明を出来たと思う私…

元平田橋駅

http://f.hatena.ne.jp/roubai/20130315142820 ダメかなぁ、、、。 何だかできましたですぅ(⌒‐⌒)。遠くに写っているのが元の平田橋駅です。鉄橋の右側は南になります。現在は上小田井駅になっています。写真は岩倉街道の平田橋です。私らぁは山田中学校山田…