上の写真は2018年の春頃の斜歯の上の顎を写したものです。上顎の上の方は隙間が無い感じになってました。f:id:roubai:20190530234430j:plain

下の写真は此も最近のモノではないのです。上顎にも組織が肥厚の感じが写っています。

f:id:roubai:20190530235834j:plain

昨夜の夜中に、エラい衝撃が有ったのです。そして私の上下の歯の間の殆どをホジクリました。手探りでしました。歯と歯の間は結構深くて歯垢が沢山あるかんじでした。ビデオを写したり写真を見ても何がなんだかサッパリの衝撃はナンなのかサッパリ不明でした。そしてガラケーのSDカードの画像を調べ見しました。

 

そして昔々、左上奥歯がヌルヌルねばねばの頃を思い出しながらソノ衝撃はナンなのかと考えました。

 

首の牽引、腰の牽引、背中や腰の電気治療や温浴をアッチでも向こうの治療院でもやらなイカン私でした。

斜歯の捻れを自分なりにやっつけている内に、私の上顎が少し上がったらしいのです。鬼歯や斜歯の噛み合わせを強力にヤったとゆうコトがヨカッタようです。

私の顎は本来エラが左右に有ったのです。そのエラの感じのものが顎に現れてきたのです。

マァ、整形外科や針医者やホネツギやには最近はイットレセン私です。只ひたすら歯茎の増殖とか微振動とかコブを攻めるとか爪楊枝でホジクルをしてきました。液体歯磨きで口の中をユスギは毎日何度もシマス。

首の痛みはマダ残っています。腹は凹みました、肩ラインもソコソコになりました。右足小指や親指の裏側の骨の神経域は強力に作動してます。肛門の神経も敏感です。

 

奇跡みたゃぁですわゃぁも(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)。。。。。