先ず綴ります。

左上の顎は、斜歯の廻りの噛み合わせが何時まで経っても不味いのです。斜歯の成り立ちが生まれながらにしてヤバイのだと思う私です。其処は、右足薬指のと密接に繋がっているのです。マタ、膣とも繋がっているようです。

婦人科のドクターとか皮膚科のドクターとか歯科医師とか整形外科の医師とか眼科の医師とか内科の医師では到底ワカラナイ症状だと思える私です。神経系統のドクターでも解らないようなのではと思える私ですす

 

本人しかワカラナイ症状だと思える私です。

右足薬指の裏側には凸としたモノがあるのです。骨のようなモノです。イツモねばねばヌルヌルだった左上顎なのでした。現在はサッパリしています。