2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タメ息(-""-;)

現在の左鼻の穴はス―ス―のス―です。 上記は舌で確認した。舌をズラすと、斜歯の根元側に舌先は触れます。 以前に、舌先や指先で触れたって?、記憶です。違和感がある箇所は抜歯した箇所の斜歯側です。?? 舌先では判断が危うい状況と綴る。 その深部が飛び…

更に捻れたのです   

アノね。 斜歯って最後にドッチ向きかは?ですが捻れて残物は皆無ってナリました。 不思議な斜歯の終わり方であります。 ゆるユルの斜歯って、パシッと仕上がったんです。。。マア、不思議な斜歯です。 鬼歯の一角的位置がビシッと決まったんです。 私の左右の…

帯状疱疹

今しがた、BASIOで検索した。 40才前半の頃に頻繁に帯状疱疹・ヘルペスにナッテ居たのです。 治るまでに3週間要する症状でした。 当時は飲み薬しか無かったんです。 年八回ヘルペスにナッタのです。 最近は即入院らしい。点滴すると記事には綴ってあった。…

帯状疱疹

今しがた、BASIOで検索した。 40才前半の頃に頻繁に帯状疱疹・ヘルペスにナッテ居たのです。 治るまでに3週間要する症状でした。 当時は飲み薬しか無かったんです。 年八回ヘルペスにナッタのです。 最近は即入院らしい。点滴すると記事には綴ってあった。…

変化

お尻を中心にして、左右の踵、背骨・2345が以前とは多少変わった。 斜歯や鬼歯を私の老いた・頭・脳ミソ・で考えた。 形から不気味だった鬼歯の廻りには不気味な歯茎がビッシリ存在してた。 また、左上顎はぬるぬるネバネバだった。斜歯ばかりで無く、鬼歯も…

近々ディサービスに行く予定です。 西区に居て、母が施設に入所の頃に、北名古屋市の施設でディサービスを?多少経験しました。 記憶は薄いけど、結構楽しかった。 昨日管轄職員の方にその旨連絡した。 検索すると、単純なディサービスの他に内容が豊富なモ…

只者ジャァ無い斜歯って判明したがねぇ❗(゜〇゜;)、、、。 斜歯の奇っ怪な捻れや長さが、顎部分から離別したって形状に仕上がったんです。 マア、半端無い判らない歯だと今しがたワカッタのです。 斜歯の根元は通常の成り立ちジャァアレセンと漸く判明したんで…

年くった私

特に、鬼歯、手前の歯の周りは歯茎だらけでズーと長い年月が過ぎた。 奥歯の状況を子育てやスクリーン印刷から喫茶店と家業を変えた子供達の父。明治37年生まれで三度も戦地に赴いた父に信頼をされた人物と思った私です。 岐阜県と福井県の境の石徹白の生…

斜歯の根元

今日は烏森方面の糖尿病医院に薬が終わるので出かける予定です。 烏森って近鉄線です。 子供達の父が49年前に働いていた地域です。三女にはその頃の話は全くして無いです。 最近診察の医院がソッチなんです。不思議って思う。 三女はナンカ、大回りをして…

丸裸

斜歯は丸裸・ムキダシ・に為りたかった❗って感じです。 筋が存在してたり、捻れてたりで斜歯の温度は〔寒い・低温〕でズーと年月が過ぎたって予想する私です。 ソウユウ事例がアルとか無いとかは知る ワケっは無い73才の老婆の私です。 斜歯って以前はツート…

眼鏡

八事イオンの眼鏡店で奮発購入した眼鏡が、ベッドと壁の隙間に落ちて居るのを見付けました。 昨夜から探し始めた。 別の場所には、西区に居た頃の眼鏡が何個も同じ場所から見付かってました。 ガラホ騒動で、頭は役立たず。 諦めてたが、念の為に暗がりベッ…

鬼歯はデカイ

只今、鬼歯がデカイ仕上がりって理解した私です。 デカイので私の骨格は様々な箇所が特別仕様の仕上がりって理解します。 奇異体型の私の骨格は、鬼歯周辺の神経の成り立ちがニスイ・と察知します。 私の脳ミソは全体の骨格、神経が通常は存在しない成り立ち…

執念

何時間挑戦したか、執念ではてなblogに綴れるに至りました。 今現在の綴ってる箇所はマッサラ、新品のガラホです。auさんの下請け担当の女性が配達してくださった商品を受け取った日にちは数日前。ショップで購入してから一年も経たない内に不良品にナッタガ…

ガラホ

ガラホがイカれた❗。 今夕イカれたガラホを回収して貰った。本体に只今綴って居ます。 明日はイカれたガラホの??(._.)何かの作業をしなきゃ為らない。何だったけ?。 豊田の姪のスマホ⁉ダかも、調子悪いって綴ってあった。私のガラホにウツッタ?、、?ソ…

ごそっと消滅

斜歯周辺の堆積物質が消滅したのです。 敬老パスの件でや、子供達の父との連絡不能やらで数日間フル活動でした。 昨日も中高時の同級生と電話会話もした。 その間、子供達父から20回の着信が有った。スマホを溝に落下し通話不能と公衆電話から電話したって…

ヘェ。。。

際どい斜歯の生え方が判りました。 左鼻の穴と斜歯は超接近しています。 で、斜歯とか鬼歯やらがめちゃクチャ仕上がりだったって判ったのです。 整形外科では鼻から歯が(?_?)だけ密接してるとは診断出来無かったのでしょう?。 イツモ柔らかい鬼歯と斜歯周辺…

ピタリです

ヒストリーチャンネルの高橋英樹さん版を視聴しつつ斜歯等を弄ってました。 数時間は視聴しました。 斜歯の周辺は、マダマダ柔らかです。 斜歯周辺を左指で手入れしたら、歯茎はマダマダ緩みます。同時に肛門の周辺が変化します。 斜歯周辺の神経と肛門の周…

歩く

何時間も続けて寝たのです。 電気毛布は中温から低温設定でした。 ビッシリ汗は出ませんでした。 auショップに往復30分が私の身体を痛めた感じです。 其の前日?は千音寺郵便局、薬局、春田駅、富田支所と出掛けました。 車を使う仕事は数々しましたが徒歩…

斜歯の暗部

斜歯の裏側・暗部はカッチンカチンの仕上がりで驚きました。 特殊な役目を担っておりゃぁすって思える私です。 斜歯の捻れ続けた立ち上がりには、縦に筋が存在です。 神経の親分って思える私です。 先回綴る前には、アンナに縦に筋が強烈に存在とは予想して…

首の役目

捻れ続けた斜歯は、単純に考えると、以前より長くナッタ。 斜歯は首の役目を兼ねてるって感じます。 ビシッとして無かった斜歯の歯茎は、凹んだのです。以前より硬くナッテきました。ナノで斜歯って首のように長くナッタって思える私です。 父の若い頃の写真…

間違っていた 

斜歯って、間違って生えちゃたって理解した。 捻れ歯の斜歯は、捻れを度外視してたって思える深夜の私であります。 捻れを繰返し続けたから、捻れ部分は長くナッタ。 で捻れ続けたから捻れ続けた部分がトータルすると相当長くナッタ。 で、左鼻の穴は尺が計…

記念日

斜歯~肛門の神経が繋がった。記念すべき朝です。 電気毛布作戦は素晴らしい身体チェンジを私に与えて貰えました。 歯~骨格~頭皮~各々関節 人体の基本部分がイマイチで生まれた私でした。 中村日赤歯科に受診を考えてましたが、スルーです。 私のroubaiは…

堆積物

歯茎にタマル物質を脂肪腫と表記と知りました。 斜歯の歯茎や鬼歯の歯茎に堆積してる物質を脂肪腫と表記するモノと今しがた知りました。 斜歯や鬼歯を手入れしていて白い物質が出現を経験しました。電気毛布を高温で使用すると脂肪腫が斜歯からワキデタ経験…

大変化!!!

斜歯が大変化です。 写真をアップの仕方を忘れてしまいました。 写真をアップでき無いのが残念です。 後で写します。 鬼歯~斜歯が一捻りした。捻れはきつく、雑巾をシボッタ時の現象です。超傑作な歯に斜歯は仕上がったって綴る私です。 歯茎のダブ付きは無…

無理かも、

写真のアップの仕方を忘れてしまいました。 鬼歯が相当変化した感じなんで、久ぶりに写真・鬼歯を写しました。 鬼歯の根本は深くナッテきました。 久ぶりに写したので要領を忘れてしまいました。 写真の張り付け方も忘却ですわゃぁ、、。 此の調子だとアップ…

日清製粉

最近通院してる病院は日清製粉方面と確り判りました。 以前、タクシードライバーの頃に、行っていた方面でした。 三女は何処でもヘイチャラで行く人物にナッテいるので嬉しい私らしいです。 二度娘に連れてって貰って行きましたが、地理が?でした。 私の斜…

二回

二回、衣類を交換です。 電気毛布を高温にして寝てます。 最近の私の身体が、高温電気毛布を望んでます。 貼るカイロも大小5枚は貼ってます。 汗がビッシリ衣類にシミテ着替えを二度した。 今洗濯しています。 斜歯は生え際から大捻れにナッテます。 電気毛…

耳鼻科

Basioやガラホで検索したらアズパークの東に耳鼻科が在ると判りました。 左鼻の穴のチョビ鼻詰まりの診察を受けようかと考えてる私です。 毎日のように、ロールペーパーをファミマで購入してるのです。 考えたら、オカシイとナッタ。 で、耳鼻科を探したって…

三月三日

先程、新しく仕上がった斜歯さんが完成の感じです。 切タッテル構造です。抜歯した手前の歯は次男孫が1才3カ月時?に元勤務地ビルの歯科医院で処置を受けた。ソレッキリ自分の判断で診察を止めた。致し方無かったのです。此の日記でお詫びさせて頂きます。 斜歯…

左鼻さんありがとうね。

汗が出ました。 左鼻の穴は相当広がりました。 斜歯の回りは以前とは変わったのです。 《斜歯の存在場所が間違っていた。ナリタチが間違っていた。で、私の左首筋がアヤシイ出来上がりだった。》 上記を綴ってる私ってエライ❗と感心します。 薬品で改善でき…