ピタリです

 ヒストリーチャンネル高橋英樹さん版を視聴しつつ斜歯等を弄ってました。             数時間は視聴しました。              斜歯の周辺は、マダマダ柔らかです。    斜歯周辺を左指で手入れしたら、歯茎はマダマダ緩みます。同時に肛門の周辺が変化します。       斜歯周辺の神経と肛門の周辺神経が繋がってると判断できました。  今現在も微妙に緩みはあります。        強力噛み合わせをすると、左右の大腿はピシッと伸びるのを確認しました。       此って、ナニ?‼、。           神経は完璧仕上がりじゃぁアレセナンダ‼、。             特に、斜歯の組織全体がギザギザ、凸凹ナノは不完全仕上がりって事ナンでしょうかぁ?‼。   左人差し指で斜歯の周辺を弄ると未だ軟弱歯茎と確認できます。     斜歯の周辺がカチカチに仕上がると、漸く私の身体は完成するって思える私です。