歩く

 何時間も続けて寝たのです。        電気毛布は中温から低温設定でした。       ビッシリ汗は出ませんでした。             auショップに往復30分が私の身体を痛めた感じです。       其の前日?は千音寺郵便局、薬局、春田駅、富田支所と出掛けました。      車を使う仕事は数々しましたが徒歩でアチコチ行くのは現在の年齢では草臥れるって理解した。             以前の生活とは変わった為か、私の斜歯は捻れ続けつつも、長くナッタのです。              気持ち様々な骨格が延びた感じです。              斜歯は威力を発揮できない状況でズーと我慢してた感じを受けました。             反れに伴って、私の様々な骨格は縮こまって長い年月が経過したって思える私です。              左鼻の穴は更にスースーに至りました。      車を使用しての生活の中に歩くのを取り入れるのは大切と綴ります。