斜歯の実態

 先程、斜歯の真実が判ったのです。               捻れ捲ってキテイル斜歯。先程私の脳ミソではサッパリわからない❗事態に至りました。ひっくり返った感じにナッタのです。鏡もカメラも使用してません。捻れのデカイ症状かなぁと綴っておきます。 右背中の骨が反応してます。    斜歯の生え際の歯茎がデラ軟らかでした。私の手入れで生え際の組織がチェンジしたかなぁと思います。          西枇杷島の会社で食材や弁当配達の頃に出会った感じの女性らしき人を思い出し始めた。             アノ頃の仕事は栄や熱田神宮の西のビルにお釜やヤカンや弁当箱に入った昼食も届けていた。ソノ会社の周辺にも配達していた。働く仲間達は皆仲良しでした。三女が小4の頃です。            アノ頃西枇杷島でしたが、最近は清須市にナッタ地域です。ソノ会社は大分前に通ったが会社は存在してませんでした。