ツートンカラー 

 ツートンカラーに仕上がってる斜歯は、捻れ捲っている。             最近は、斜歯の廻りの歯茎が消滅した。             ソシテ、斜歯は新たな性質を発揮シハジメタ様です。        充満歯茎に包囲されて正体を晒して無かった斜歯は弾力を有するトイウ特性が有る歯ナンです。         ソノ特性が私の身体では重要なモノらしい❗と、此の数日間で解ってきました。               犬歯周りの歯が一本少ないと小学5年生の秋に判断された。       斜歯は色合いからして変わった歯だ。         斜歯は私の口腔で微調整を委された役目のエラャァ様・だと理解した私です。              マァ、ズーと一心にワカラン歯達に取り組んできたから、此の状況を綴れるのです。           カンジタ、等膣がズーと様々な症状を有していた。             トリコモナスと云う病気と診断サレタコトハ無かった。             私の母和枝の母親"たかを"は末子のあま市の叔母を出産後子宮の病気となった。子宮癌?子宮キンシ??解りませんです。あま市の叔母に聞けば判るが、今はアノ叔母に☎したくない私ナンです。        あま市の叔母は自ら私に電話をした事は皆無❗。ナン十年も殆ど私が電話してきた。         一人息子の勤務の企業が最近ニュースになり、ソノ関連会社にも御縁があったと電話したら、殆ど初めて位の叔母発☎が着た。              マァ、ヨーク考えたら私は"叔母の叔母"でもだ。叔母の叔父・金壽の娘でもアルのです。           本を読むのが好きで、あま市の叔母の姪と云う言い方をする様になった。             マァ、此方から電話をシナイ気持ちに為ってるわたしです。