関連

 斜歯を強力噛み締めをスルヨウニなって数日過ぎました。              何と、婦人科機能が作動シハジメタ❗。              噛み合わせ力がニスかった❗らしくて、機能しない気管にアヤシイ物質が堆積していった❗らしいと綴る私です。              ソウユウ構造だと此の身体の持ち主の私はスンナリ理解できました❗。             私の身体は仙骨付近が一本骨が多くて、犬歯周りの歯は一本少ないと小学5年時に校医さん関係者に言われて、三ヶ月自宅療養した❗。                    姉、妹は私の身体とは違って生まれた❗。              私の身体に溜まる物質は、相等な曲者ナンだと今頃、綴る私です。          スッカリ忘れてましたが思い出しました。           ヘルペスに40代半ば~50代半ばに罹患した。治る迄に三週間要するヘルペスで、年に8回もカカリマシタ。平田中学校傍の三菱関連会社にパート勤務の頃です。        長女は下小田井近くの会社に高校生を卒業後私が働く会社の前の道路を通り勤務してました。三女はまだ小学生でした。             倉庫の中二階に脚立を登り降りをして部品の整理やらをしてました。         男性が殆どでした。私より年長の事務員さんは女性でした。   私が居た職場の他に300メートルほど離れた事務関係の建物も在りました。             オッサン達と仲良く作業したり午前のお茶時間とお昼の休憩時間と当然、3時の休憩時間もアッタのでした。ヘルペスの治療にCBC放送局方面の病院に昼休みに車で診察を受けてました。       主に自転車通勤でした。母和枝は何処に住んでいた?のって記憶の私です。たぶん子供達の父が造ったアノ家で、子供4人と母和枝と一緒に暮らしていた?感じの記憶でアリます。