2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

身体が変わってきた

此の数日身体が暑いのです。娘一家宅にも最近は行っていません。マァ、アノ異常な(汗)は私だけが解るモノなのです。歩いて行くだけで、洗濯物を干すだけでアノ大量の(汗)は、、、、。最近ヤケに身体が暑いのです。背骨が変わってきた感じなのです。 下の写真…

診察を受けたい

予約診察までまだ日数があるのです。最近体温が高くなったのです。エアコンを24度まで下げないと暑くてショウがないのです。

真実は、、、

映像は真実か?。マァ、私の首の痛みは未だあります。 現実社会とは何なのだろう!。 此に出した写真は全て昨日から、先程写したものです。

今日の1枚

明日は糖尿病専門医の診察日です。薬を、、だが、口腔が変化したので良い結果にナルとイイナァ。

最近の5枚

斜歯の最近の写真です。実際イジクッテいても自分ではヨク判らないのです。斜歯を中心にして噛み合わせをするとグイグイ者歯は上顎に食い込み変化するのです。

鬼歯と斜歯の、

鬼歯と斜歯の繋がりは説明を文章で綴るのが難しいのです。斜歯の捻れ度合いと鬼歯に繋がる歯茎と呼んでいるモノが左上最奥歯のウエーブ状にナル事と関係するのだと思う私です。

ツブツブがアル

斜歯の上顎の生え際にはナンとツブツブが沢山アルのです。でも接近して写しても写らないのです。

右上の奥歯達

初めて右上の奥歯達を今しがた写しました。コウユウ事ははヨクアルのでしょうか?

頭皮と噛み合わせ

以前は頭皮に湿疹が出来た。その頃はヘルペスも頻繁に発症していたように思う。 それから年月を経て、私の脳ミソも其れなりに熟成してきた。 以前の噛み合わせは、マァ、適当だった。シッカリとした噛み合わせをしていなかった。ヌルヌルねばねばだった頃は…

並べても、、、です。

↓先程写しました。今は首の痛みは減りました。鬼歯の生え際のコブみたいな箇所が小さくなってきました。でも実際の日付もいい加減なのです。 ↑上二枚は数日前の写真です。毎日首が痛かった頃です。

最近の体温

最近、私の体温が基本的に上がった感じに思えます。 歯並びを弄くっている内に、左右の足指が相当変化しました。最近は鬼歯の周辺のコブみたいなものを、ヤッツケル秘訣が解ってきました。そうしていたら、身体が変わってきた感じになったのです。 ズーと若…

誉高校

その昔、ワタシャァ、その周辺の道をヨク走行しとりましたぁ。マァ、皆が皆、知っとるとイウ道ではアレセンのです。 あの頃の私は、其のような名もない所を一人で人生の様々の場面での越し方を振り返りながら車で走るのが好きでした。 愛知県の高校野球大会…

7月~8月

昨日はテレビ東京の医学番組を初視聴した。糖尿病患者は痛みを感じにくい❗。 私はそれを実感して生きてきてます。歯茎が増えると鈍感になる感じなのです。下は↓先程写しました。斜歯の裏側が刻々と変化するのです。ポンポンに腫れていた頃は面倒なことが苦手…

顎の組織は変化を続けている

要は、上顎や下顎の組織がゆるんでいたが、シマッテキタ。そうゆうことなのだと思う私です。上下の顎は日々変化するのだと解りました。

左上と右下

左上と右下の両隅の歯が似かよっているのです。両方とも生え際がに下に隙間ができている。そしてその周辺の歯は複雑な形状の歯となっている。その辺の神経が似ているように思うのです。寒いときに、人間は身を縮ます動きをする。両方の歯は斜歯と右下の銀歯…

毎日

毎日綴っていると思っているのに、ソウでもないらしい❗。首の痛みは今日はさほどでもない。昨日は相当でした。昨日写した写真の中に痛みの原因が解る一枚がアリマシタ。所が今調べてみてもその写真を断定できない私なのです。左足膝の辺が昨夜もその前の晩も…