最近の体温

最近、私の体温が基本的に上がった感じに思えます。

歯並びを弄くっている内に、左右の足指が相当変化しました。最近は鬼歯の周辺のコブみたいなものを、ヤッツケル秘訣が解ってきました。そうしていたら、身体が変わってきた感じになったのです。

ズーと若い頃に喉等辺に、コブがあると言われた。当然、ソウ仰ったのは私とご縁があったドクター方でした。

ヨク、眉毛の辺りが盛り上がる感じにナル人がいる。私も、そんな感じになっていたことがあります。今も、、、そんな感じは残ってるように思えます。

 

私の神経はなんか人と違う感じみたいなので、ソノ、コブ、が神経繋がるような感じに思えてきたのです。

体温の感じ方も、相当変動してきたように思えるのです。

マァ、ソリャァ、小6の三男孫は私より未だ背は低い。アトの5人はみんな背が高い。

洗濯の量も凄いのです。オマケニ、洗濯棹が高い所に架かっている。

ソノ作業中は私の身体から汗がトンでもなく出るのです。我が家に帰宅後は、アイスクリームで疲れを癒しています。配達弁当のライスは食べれません。!!( ; ロ)゚ ゚