証拠の一枚です

又々出しました此の写真が、最近私が綴る事が出来るようになった、事柄を的確に表していると判った次第です。鬼歯の周りの成り立ちがギザギザ、銀歯を被せた歯はその隣。銀歯は13年半以前にMタク本社ビルの2Fの歯科医院で抜歯した。後の治療を私はスルーした。自分の歯達の説明をその歯科医院のドクターに伝える術はその当時の私には至難だったのでした。申し訳なかったとは今でも思う私です。

歯茎の増殖を発生しf:id:roubai:20190614094018j:plain

斜歯が捻れているのは此の写真を写した頃も理解してませんでした。ご縁があった最終の歯科医院を含めて8件の歯科医院の方々は私の口中の歯達をマァ、安易に思ってもおられたように思います。どの歯科医院での診察でも捻れているの説明はなかったのです。ダブルの問題を抱えていた私の鬼歯~斜歯の噛み合わせが、私の膣を含む排尿、排便の神経を司る中枢ナノだと昨夜確信出来ました。そして右腕の肘~手首、右親指のと右人差し指。右上半身の骨格にも影響する神経ナノだと思えました。