2021-01-01から1年間の記事一覧

股関節

転んで股関節が変化したって綴りましたがぁ、、。 斜歯は更に変化したかったって理解します。 垂直に斜歯は為らざるを得ない時を迎えたって理解します。 右足股関節が必然的に変化してもokのGoを出したと綴る私です。 転んで股関節が変化したくなったと同時…

待ち時間

一時間20分待ち時間がアリマス。 久し振りに整形外科に診察しに来ました。娘に車で迎えに着てもらい病院の待合室の長椅子に座り、はてなブログを綴ってます。 糖尿がアルので治りが遅いか?と医師に質問したい。 マァ、風呂にも入りたい。洗髪もしたい。 …

ながぁーくナッタ

斜歯がナガァークなったのです。 で、やっとこサ、出来上がったの?。 他に例がない珍歯に思える私です。 左鼻の穴を塞ぎもシテイタと予想する私です。 小学校の校医さんでも???の歯は斜歯の気がする私です。 捻れは私の身体には何ヵ所もアル気がするので…

衣類を脱いだ

5枚、衣類を脱いだ。 貼るカイロ大を2枚、小を2枚、も剥がしました。 電気毛布と湯タンポも布団には入ってます、。 ヒストリーチャンネルを途中迄視て抱えてた湯タンポも布団に入れたのでした。 布団をハダケテ、記述の衣類を洗濯場に運びました。 斜歯の…

捻れた

今日の午後に捻れた。何処の歯かは??鬼歯の感じがスルが?ですがねぇ。 マァ、私の左上の歯達はマレな性質ナノで歯科医師の方々でも???だったのでしょう。 2月に73歳になる。ヤット歯が仕上がったのです。 夕方、大河ドラマ《晴天を衝け》を視聴した…

長くナッタ

斜歯の上顎に接する部分が伸びた。 斜歯は長くナッタのです。 以前は其の部分は無かったのです。 上顎の顎部分に吸収されてた感じです。 私の身体は充分に延びない出来上がりって今頃判明したのです。 腰廻りがクビレ、踵が抉れるのです。左右の足首や踵にも…

上部

斜歯の顎部分に到達した。 噛み締めを強烈にすると、背中の 2345の脊椎が反応する。 際どい箇所に捻れた斜歯の生え際が立ち上がってます。 鉄筋の如くに強固な斜歯だ。 現在は銀歯を被せた箇所の歯は次男孫が一才半頃に抜いたので空白だ。次男孫は現在は…

鼻はスースー

左鼻の穴は完璧にスースーにナッタ。 脊椎の2345の辺りが変化した。 マァ、此を矯正しなきゃ為らない?となると簡単じゃぁにゃぁ。 鼻の穴は漸く完成したんだって理解した方が良い。 アノ、ぬるぬるネバネバの頃より解り易いよ。 頭部のツクリが変わって…

発作?

今日は朝食後、時間は?10時近くに徒歩で件の娘と行った病院に一人で行った。 脳梗塞前には西区~娘一家の住む地域には日に三往復もした。裏の裏までの細い道まで了解の私です。 右手指のスリ剥けた箇所の手入れの前に院長先生との面談診察を承った。 仰る…

転んだ

早朝6時に回覧板を棟長宅の玄関に回しに行った。履き物が靴じゃ無くてツッカケでした。 私は石段を一段下がるツモリでしたが、階段下の歩道に右肘を付き倒れました。 右手の小指、薬指、親指、の三本と右足付け根を傷めました。 怪我なんてナン十年振りです…

自分が頼り

しつこい斜歯の性質です。 顔面の中央にアルのに存在意義も把握出来て無かった‼! コヤツ、斜歯は先程更に詳しく私に何たるモノかを示した。 斜歯はデンレツや肛門や足首の裏側やお臍の裏や右肘にも影響する大物と理解した。 中1の夏休みに河和の従兄弟と私…

機能無し

ナンテこった‼!斜歯は続きがアッタが途中で様々な障害で役立たずの代物ダッタがと確認しました‼!。 で、私の太股やデンレツが不完全ってワケでした‼!。 肛門~太股の裏側がアヤシイ仕上がりだった。 斜歯~鬼歯のギザギザ凸凹が円満な口腔には至って無か…

、、ナンテこった‼! 

斜歯の根本の歯茎を処理が必要でした!!!。 自力で斜歯の根元歯茎を処理しました。サッパリしました。 私の斜歯は特殊なんだと綴るしかない。と考えました。 左首筋の不具合も斜歯の周辺の歯茎を処理ならばコンナニ、長い年月はてなブログに綴って来なくて…

首と肘と顎

見出しが怪しい。その為腰が不調にナル。 と、今気付いたのです。 顎を下げ、てる様に気を使い始めたした。 ガラホでベッドで、はてなブログを綴る習慣で、私の両肩両肘は寝具からモロ出しで綴ってました。 で、様々な骨格や神経が普通とは違って仕上がった…

鼻水は無し

15時を過ぎても左鼻の穴からは一滴も鼻水は滴らない。。。 斜歯は変化した。。。 28才時に当時の近所の歯科で斜歯周辺がオカシイとして受診した。銀歯を被せる処置を受けた。其の処置を依頼したわけではなかった。物凄い衝撃があった。以後最近まで寒く…

顎下げ

昨夜、自分の首~肩が気になった。 左右の肩に貼るカイロを貼った。 斜歯が何故斜歯にナッタか?と考えた。 左首が顎の真下を望めラレナイって云う身体とシッカリ理解できました。 只今現在は左鼻の穴は完璧にスースー状態です。 訂正しました。 微量の鼻水…

左鼻の穴

昨日は中村日赤の歯科で右下奥の貫通路歯を抜歯した。 虫歯って事です。疼痛様施薬も前日には別の内分泌科での投薬もでした。 娘が車で送迎やら病状の質問を医師に発して呉れる。マァ、間に合う三女です。 次回は路線バスと地下鉄で自力で中村日赤歯科に行、…

右背骨 

文字設定がすぐ大にデキタ。昨日は散々でした。文字設定がパッとヤレタたのはトッテモ嬉しい事です。 電気毛布も貼るカイロも2枚でした。(^^)b。右寄り背骨がスーと伸びたのです。目が覚める程右寄りの背骨が延びた❗のです。 出腹が特長の私の身体が太股~両膝…

ニスかった‼

噛み締め力が鈍かった‼!が原因だった。 斜歯の噛み締め力が鈍かった。 昨夜から自力手入れしていてシッカリ理解できました。 斜歯と鬼歯の付近の構造が怪しいと理解できました。 斜歯の構造がデタラメから噛み締め力が充分で無くて斜歯の生え際迄斜歯を沈め…

電気毛布

数日前から電気毛布を使用してます。 温度を高くしてます。以前の電気毛布の温度を覚えてない私です。マァ、多分、ケチって使った?と綴っておきます。 斜歯は以前とは随分カワッタ。貫通路歯もグッと深くなった。歯茎のエグレが深くなった。其の原因は??…

身体がチェンジ

膝が延びた。腹部が凹んだ。 お臍の裏や肛門の少し上の骨格が変化した。 高校生から捻挫を何度もした。 はてなブログに綴りながら、自己歯の手入れで上記の症状が変化したのです。 肛門回りや両膝の後ろや首筋がピシッとナッタ。 一番顕著ナノはお臍の裏の両…

来週

来週に二ヶ所の医療所に行く予定です。 シナウ歯を発見して、何がナンだか判らなかった私の口腔が、徐々に解ってキマシタ。 小5の頃~サッパリワッカレセン口腔でした。 噛み合わせ力がメチャメチャとも何処の歯科医師も指摘できない私の口腔ダッタ、。 原…

肛門周辺

解り難いが肛門回りの構造がカワッタ?らしい。 ヒストリーチャンネルを一時迄視聴した。 5時までグッスリ寝た。 私の神経配列がチェンジしたと綴っておきます。 左首が関係してた感じに思えます。 斜歯の段差も自力手入れしたので奏功した⁉と綴っておきま…

記事が無い

動揺してる私です。 先程綴った下書き記事が消えた⁉。 頭を冷やします。

貼らないカイロ

確かに日記に綴った内容の記事が無い、、。何処に綴ったか?。 些細なことは忘れて、今朝綴らねば、を優先します。 昨夜食後にお腹が、、にナリ、排便を、、。 その前に三男孫が学生服で来た。テストの日でしょと話した。彼の要望に応えた。コンビニに行かせ…

再度綴ります

名古屋市中川区に住み始めてから、4年を向かえる。 10年前頃に春日井市の知人と弥富市の周辺をマイカーで廻った。小学校、か中学校でNHKの公開放送を中学校か小学校の体育館で大勢の人達と見学した。イクヨ、クルヨさんが出場した。漫才師コンビの登場も…

ポカポカ

スモールカイロは無しで寝た。 身体が温かい。 口元から、プクプク吐息が漏れるは初体験です。 ヒストリーチャンネルのミイラが登場のを視てから寝た。 その間排尿はゼロ。 今、膝を立ててベッドでガラホで綴ってます。 斜歯が数日前にチェンジし私の身体は…

本来は、

シナウ歯の斜歯が此の数日で更に変化した。 斜歯が長くナッタのです。 私の左鼻の穴が更にスースにナリました。 左側の足、脚が更に替わりました。私の仙骨が一本多いを補う働きをした感じです。 肛門周辺がカワッタのです。 只今現在は眼鏡無しで綴ってます…

頭皮

昨夜、大判のウェットシートを使用して、頭皮を手入れした。 新製品って思う商品です。 頭の地肌をソレデ何回も手入れした。 大判ウェットシートで地肌に圧をカケたりした。 ビックサイズナンで、多毛の私にはピッタリの商品と思うワケです。 昨夜は鬼歯が大…

尿の回数

尿の回数が半減した。 私の身体は自己手入れで歯の手入れで変革したって事です。 尿漏れパットも濡れる頻度が激減したのです。 出費が減りました。 久し振りに日記を綴ってます。綴る文字は激小です。眼鏡無しで綴ってます。 若い年齢の頃に左上の歯の周辺の…