ながぁーくナッタ

 斜歯がナガァークなったのです。              で、やっとこサ、出来上がったの?。            他に例がない珍歯に思える私です。              左鼻の穴を塞ぎもシテイタと予想する私です。              小学校の校医さんでも???の歯は斜歯の気がする私です。              捻れは私の身体には何ヵ所もアル気がするので綴っておきます。             斜歯は団子状に丸まる性質ナノです。先程気づきました。        ソンナ???な歯は知る訳にゃぁ、。              此処に其の歯の持ち主の私が綴って世間の皆様にお伝えしておきます。。。