( ・-・)(-.-)フーン

 (;゚Д゚)唖然です。       斜歯は前回ではオシマイとはナラナカッタ❗。のです。         先程も手入れしてました。             斜歯は何の指名を与えられてイルか?????😴(*´ω`*)(* ̄ー ̄)(≧▽≦)私にはワッカレセンです。                     犬歯マワリハ、一本少ないと小学校の5年生時に山田小学校の校医さん達の方々から診断された。三ヶ月出校禁止でした。自宅の仏間・座敷で一人で寝てました。 刈り入れ時の秋でした。              歯が問題だったか?何が?何処が?悪かったか?、思い出そうにも、???であります。              ミカンの木の近くに小丸が置いてあり、オシッコをしてました。中小田井の学校医?のK医師と看護婦さんが訪問でした。                           斜歯は一時間程前に大変革したのです。ヨク解りませんが捻れが変化か???理解できませんが変わったのです。       気持ち長くなった感じの変化です。                斜歯の全体は捻れもアリトゲもアル。奥隣の鬼歯は不気味な形状で存在してます。               左鼻の穴はスースーのスーです。以前より更にスースーのスーとなりました。             自分の口腔の鬼歯や斜歯や左鼻の穴を綴っています。         此れで完了?でしょうか???と綴る私です。