段差があるのです。

f:id:roubai:20200626094314j:plain

左上の歯達は凸凹で歯ブラシが入らなかったのです。

f:id:roubai:20200627004450j:plain

乳歯~永久歯が生え変わる時期には寝床で歯を長い時間弄っていたのです。

f:id:roubai:20200627005334j:plain

斜歯は少し凹んだ生え方をです。奥の鬼歯は凸ナノがヨク解る1枚です。

f:id:roubai:20200627005247j:plain

斜歯の生え際の微妙が写りました。

 

f:id:roubai:20200627004451j:plain

歯磨き時に気分がヨク無い原因の感じです。

ウェーブは段差がある事で必然的にナルと考えます。此の箇所が首が痛い原因なのだと思い至ったのです。

斜歯の拡大写真の箇所に書き込みたいが無理ナノで此処に綴ります。斜歯は危うい場所に生える運命でした。其の廻はネバネバぬるぬるでした。年月が経ち斜歯の根本は捻れている事もアリ平凡な歯には至らず、持ち主の私の拙い手入れで漸く解明出来た感じです。