2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おしまいにします。

長年有り難うね。静バァはもう綴る事が無くなりました。終わりますね。有り難う御座いました。

公開します 

私の斜歯は役目を果たしております。首周辺がビッチリ仕上がっております。斜歯周辺が神経域が全うに仕上がった感じです。胸の周辺が私の身体をまとめている組織がアルッテ 綴る私であります。腹が私の身体を凹ませてイルのです。最後の最期に出腹がキュント…

斜歯は、。

斜歯は仕上がった様に思う私です。左上の上顎に生えてる斜歯から鬼歯って一応仕上がったって思う私です。斜歯はビシット頑丈に仕上がったって綴ります。斜歯は刃物?って感じに仕上がった。斜歯全体に腰回りの神経がビシット在るって確認しました。左首筋に…

ラスト捻れ?

私の斜歯が又々捻れたのです。グイと大捻りしました。ラストの捻れって綴る私です。左鼻の穴は以前より広い面積を有してます。マア、血が濃い父と母の私です。捻れ歯の斜歯は最後ナンで、捻れ歯の凄さを見せたい感じなんだと持ち主の私は綴ってます。左鼻の穴は…

すっきりシナイ

デキソコナイでしょうか?。私の左鼻の穴はすっきりシナイです。一種のッキソケナイでしょうか?。左鼻の穴はバシットした仕上がりができないのです。イツマデ経っても完成しない厄介な斜歯です。失敗作です。最近の私の腹部はドエライペシャケました。一応…

母方の祖父

策士と理解する母方の祖父です。 謎をしくんで権威付けをしていたのだと最近解ったのです。私は正直に綴ります。私の父の姉が私の母の母親です。近所の寺院で修業し近所の私の父の姉を妻に迎え入れ河和迄行列を企てた人物が母の父と漸くハッキリしたのです。…

終わってもok

パッート斜歯は激変しました。私の難儀な斜歯は急激に変化を止めました。ナンで、私ははてなblogをおしまいにします。マア、一種の奇形?の感じの斜歯です。サッパリ解らない斜歯の持ち主の中田の婆ぁです。姉、妹も生存してます。北名古屋市に姉、豊田市に妹…

マレな歯?

私の左鼻の穴の奥は相当長くナッテ居ると確認しました。一種の奇形?って綴ります。左鼻の穴は長い構造と解りました。で斜歯は他の歯とはチガウ出来上がりと理解した私です。斜歯の根元には斜歯の神経域がドッサリ存在と綴る私であります。ドルマイシン軟膏…

左鼻の穴の奥

私の左鼻の穴の奥って変わった構造と理解しました。斜歯から鼻の穴の連結にズーと影響してたと74才で理解できました。三ヶ月山田小学校を欠席して自宅療養をした。結局は???でした。私の鼻の穴は左右のデキが違うシロモノです。鼻の穴を幼少時~外部か…

斜歯サン許してね 

写真を写した。久しぶりに左上の鬼歯回りを写した。写真のアップの仕方がない⁉です。左鼻の穴と鬼歯回りや抜歯した箇所を写した。が、アップの仕方がない?の私であります。左親指で斜歯や鬼歯を抜歯した箇所を写した。説明できるつもりが、、、の私だ。抜歯…